BLOG

ブログ

Apr232018

光にあふれた☆笑顔いっぱいの☆前撮り撮影

皆さまこんにちは!
ドレスショップ『アンテリーベ』より、ブログをお届けします☆
3月に挙式を挙げられたお二人の前撮り撮影です!
衣裳はもちろん、MiaViaならではのロケーションにもご注目ください(^^) 

まずは和装です♪

20180401172138-817c9b03b550fd129a0467cdf4bd8fabb6a84189.jpg

挙式当日はウエディングドレスとカラードレスをお召しの新婦さま。前撮りでは和装もお召しになりました!

20180401173224-94cdcf78a4c90b103aa3338094b36b27958c48df.jpg

お召しの色打掛【花日和】は、四季折々の花々が色鮮やかに刺繍されており、華やかで愛らしさあふれる一着です!笑顔の素敵な花嫁さまに大変よくお似合いです(^^)

また色調豊かな刺繍は写真にも映えて、グリーンの芝生とのコントラストがなんとも言えない美しさ。。♡

20180401172438-b4438b8371eaa11f6daa69b44ce544328c1c4b62.jpg

20180401172551-acb8850a6d6eee8e6618b308ff318fca64c726db.jpg

続いてはウエディングドレス撮影です♪

20180401172647-20fb0b5c29f4cdde27ac3b6a19a2f112eec90c07.jpg

バージンロードにひときは美しく映えるバックスタイル。 
こちらのバックスタイルは、新婦さまもお気にいりのポイント♡もちろんゲストの方の目も釘づけです!

20180401172748-acecf2eb01aae716ec6471c55dbecf2152c32eb1.jpg20180401172818-63bf58e82dd53f3f4a9db3800b5892447d9c04eb.jpg

お召しのウエディングドレス【Sharon】は、すっきりとしたウエストラインから裾にかけて、贅沢にカットレースを使用した華やかな一着です☆

新郎さまは、ホワイトのタキシード【ARNOLD】をすっきりスマートに着こなされています(^^)

いつも笑顔が素敵で愛らしい新婦さまと、優しく新婦さま想いの新郎さま。

衣裳選びの際は、いつもお二人仲良くご来店くださいました☆

そんなお二人の様子や人柄が伝わってくる写真にほっこり♡あたたかい気持ちになります(^^)♡

これからもお二人仲良くお幸せに★衣裳担当をさせて頂き、本当にありがとうございました。

20180401173058-f9aeb8374a4190df9605c9ac1a8f66050078d689.jpg

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!