BLOG

ブログ

Mar242018

こだわりが詰まったメリハリあるウェディングパーティ♪

いつもMia Viaブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪
徐々に春がきて暖かくなってきましたね!来週は気温もあがるようですよ(^^♪そんな季節のなか、先日は心が暖まった楽しく明るいパーティの模様をお伝えしたいと思います♩

学生時代からバドミントンをされている穏やかで優しいご新郎様とオシャレで笑顔が飛び切り可愛く明るいご新婦様のお二人のご結婚式です☆

お二人は他にはないチャペル【GNOTI(ノティ)】が印象的でMia Viaにお越しくださいました(^^)そして当日は人前式で挙式を執り行いました♪

20180324130915-075056901469b01749609e43799a307043126b4b.JPG20180324125221-b7e5e1579bfcef1ba70a98710ca06680412d3c7f.JPG自然光が降り注ぐなか、オリジナルの誓いのお言葉をお読みいただきました!
どんな内容にしてくださったかというと...「足がつりやすいご新婦様のために毎日マッサージをします」とご新郎様が仰ってくださったり、他にもオリジナルのものがあり暖かい雰囲気に包まれていました(^o^)
リハーサルのときにこれを聞いた親御様はすごく楽しそうに笑っていらっしゃいました♡

20180324131049-5ae7c07006d5f2c9d4b303fce70cc397b91b2676.JPG20180324131209-27993de96b4939ead214426af706c3ea6f40c789.JPG当日お持ちいただくお花や会場のお花もMia Viaを知り尽くしたフローリストがアレンジします♪
すごく可愛いブーケで当日の気分もワクワクします(^^)

皆様に見守られながら、しっかりと挙式を行い、この後は明るいお庭に出てアフターセレモニー!!
お二人が大事にされたいと初めのお打合せで仰っていた「メリハリ」のあるご結婚式☆
が実現したときです!(^^)!お外も快晴ですごく気持ちの良い青空でした♪
20180324191328-6c5dfad0dad1dc647903534079298c53e0e79f6b.JPG20180324191420-8907fe019c6b0c06e2258f33c8f1703cd7391024.JPG20180324191518-116cd78d18053309fffcf0de9a1a317517b27fd4.JPG20180324191614-977823194212ff695b1750f543ad6f1482a01b36.JPGMia Viaは高い建物がないので青空がすごく広いんです♡
この後は、皆様でお写真をとりオシャレな雰囲気のイザベラ邸へ移動いただきます!

イザベラ邸には巨大なスクリーンがあり、オープニングムービーを流してからご入場をされました!

20180324192713-43051ef5a4b550721e9fc7e4209cb6995c486e4a.JPG
ご新婦様が大好きなサザンオールスターズの桑田さんの曲を流してます♪
20180324193315-cb9f72f251638c6a1b3f15aba824952cfb245479.JPG入場前にはこれだけの笑顔でスタンバイされていました♡
ワクワク♡楽しいパーティはこれからです☆

あれ・・・?ご新婦様の衣裳で何かが違う(・o・)お気づきになられましたでしょうか?
挙式ではご新婦様のドレスのショルダーにレースがあしらわれていたのですが、取り外しができ、ご披露宴の入場では取られました!ショルダーとベールを外すだけで雰囲気が変わりまた素敵です♡

20180324194032-925a0082f2d10eb59aa744d8271d9be3ee7b22c1.JPGこの後はお二人がこだわられたオリジナルのウェディングケーキが登場です☆
お打合せのときにすっごく素敵なお話をお伺いさせていただきました。それは、旅行へ行かれた際にプロポーズをしたのですがしっかりとしたプロポーズをもう一度したいと考えたご新郎様は、後日ヘリコプターに乗り空の上でプロポーズをされます♡
そのエピソードをケーキにしてくださいました♪

20180324194809-d1e01edb3b185213dafa7e599453b95765844770.JPG20180324195042-27277afdaac6594e0fc9dd44d41d5cfb56b8506f.JPG20180324195134-cd7440051b45910e7a297937175842577b4359b9.JPG20180324195205-ec7f7900e55d951c9c113e191598acfd5beb1efd.JPG20180324195326-fd78f0e1fea019210e0dd1ae523641f9c98708fe.JPG
そんな楽しいパーティもいよいよお色直しのお時間に入ります!
ご新婦様は大好きなある方とご退場されます♪それは、妹様です♡お打合せでは妹様のことが大好きな思いが存分に伝わっていたので見ていて私もすごく嬉しかったです。
そのお気持ちをお手紙に綴ってきてくださりお読みいただきました!20180324195745-c10eb5ac06d32fc73356dcf17f43675b54837764.JPG20180324201750-2620ed3e44a500df215787c2e22ae2139615ae7d.JPG20180324201833-45f14f6a626f2d60482d3e6ddf71a67eb0106e50.JPGご新郎様のお色直し退場では・・・
サプライズでお母様をお呼びになられました☆
お母様もびっくりと嬉しさでこの表情です♪

20180324201924-f3dae6e80ffdf2e2f177f5e869877394e35a6292.JPG
20180324202113-31612cf47bf113c162948807bbcd04d1265c5c95.JPGそして、お色直しのご入場では、星空のような空間の中ご入場いただきました♪
20180324202656-8778514e53b0e29696927b238384287fec1a94a0.JPGご新郎様がずっとされているバドミントンのラケットを持って入場です☆
そして音楽のタイミングに合わせて素振りをすると・・・
20180324202819-a54b546670db718a5d4cf165e918937b132189d9.JPG魔法のようにキャンドルが一斉に点火します♪
サプライズの演出にピッタリです♡

そして後半は楽しくデザートブッフェ(^^)

20180324203359-9eaa6edbb1c8ca3660d5770354da3a66e38c9214.JPG
ここではご新婦様の大好きなケロッピーのぬいぐるみをトスしました☆

20180324203107-f4ae625744ab014d8ad7c4f07e30ee7a3352422a.JPG20180324203155-bbbf8cef9b4199cf66b536d2c8f5ab74f79145c6.JPGキャッチできたゲストには豪華景品をプレゼント♪
20180324203321-8e8664eaff3b839e8584e2d0614ffa8622917deb.JPGそんな楽しいパーティも終盤を迎え、親御様への感謝の気持ちをこめて記念品の贈呈になります
20180324203515-9e421fb27f1090f8b380aec5ecb0a677d8530c53.JPGお二人の人生において大事な一日をお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。
本当に気配りが上手で楽しくて明るいお二人に出会えて感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました♡
また記念日の日にはご家族で是非レストランへ遊びにいらしてください!楽しみにお待ちしております♡

20180324203639-e75cd17efae367ec6721ec0943e53661283a3210.JPG



会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!