BLOG

ブログ

Mar232018

動物に囲まれて♪アニマルウエディング

いつもMia Viaのブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は昨日行われたばかりの素敵なお二人のご結婚式を紹介したいと思います♪

動物が大好きでデートでは良く動物園や海遊館に行っていたお二人。
パーティにも色んな動物たちが参加していました。

まずは受付スペースからご紹介させて頂きます!

20180310213215-88714ad39d9a9655ebff245e162c7037764bf434.JPG
受付には新婦様が手作りされたひつじの親子や、、、

20180310213317-2ad8cc823898fdb92320e91d9f2885300b240b99.JPG
大好きなゲストや動物のお写真♪

20180310213437-f7ce79dd96b30653d43e4564515de48df424014d.JPG
くまのぬいぐるみやお二人へ届いたバルーンが飾られました☆


そしてゲストの皆様にはお二人がご用意されたかわいい席次表をご覧頂ながら待ち時間をお楽しみ頂きました。20180310213720-0f68d6bc20919cad22154781e8884f33a9bed59d.JPG
そしていよいよ挙式本番!

おふたりが選ばれたのは、お越し頂いたゲストの皆様に向かって愛を誓う【人前式】です。

新郎様ご入場の際はゲストに新婦様のブーケとなるお花を一輪ずつお持ち頂き、そのお花を受け取りながらお進み頂きました。

20180310214008-700a70e47bd4b6e9ae64bf938df980db0f2c7ac0.JPG20180310214039-d24f33f8f2dc01806bba3036cda67fbe5008b846.JPG
そして仕上げは新郎様のお母様にお手伝い頂き、ブーケの完成です。

20180310214144-5c0974e25e1476c82f2c045d244735c702a3bee1.JPG
その後、いざ新婦様ご入場の瞬間。
光の中から現れる姿はいつ何度見ても感動的です。
挙式会場GNOTI【記憶に残る】という意味が、この瞬間に分かったという新郎様も沢山いらっしゃいます。

20180310214312-657c8155d62561d594fc8a00efb0d3a26b3dc643.JPG
大好きなお母様からベールダウンをして頂き、バージンロードはお父様とお二人でお進み頂きました。

20180310214437-dda62d6c9696983f93b79d12b9409ff1145f50a8.JPG20180310214515-f74467deaedc5c7230a013a55e2cf00e48ead37b.JPG
一歩一歩、今までの人生を振り返りながら歩くバージンロード。
新婦様だけでなく、お父様も振り返って頂ける貴重な時間です。

20180310215152-804a0d29adb64d96f7d42e08cc596df686d3ed1a.JPG

思わず涙されるお父様にスタッフも感動していました。

20180310215315-550d36b6295143525c91a33fe66418f8f3e58f59.JPG
祭壇を上がると新郎様からブーケのプレゼント。
そしてお返しに新婦様からはブートニアを。

20180310215519-44ab2a3896256a902c5987312b358415d54fec78.JPG
誓いの言葉はお互いに内緒で考えた3つの約束事を誓いました。
お二人らしさが溢れる内容で会場もほっこりしていました♪

20180310215840-600bcd38c1477bc788b9d43cb24c04b96d1415c3.JPG指輪の交換の際はかわいいリングガールを務めてくれたお二人^^
沢山の人に注目される中で堂々と運んでくれました☆
ゲストもついつい写真を撮るのを忘れて見入っていました。

20180310220153-bb7fef59a4e110d14b6cc33d4c42a25e6000b967.JPG

指輪の交換と誓いのキスを終え退場する際は皆様の盛大な拍手に包まれながら満面の笑みでご退場されたお二人♪

20180310220409-89873fd0c219e6564d91b3b8586ba774e6ba86b6.JPG

アフターセレモニーでは3人のバブルボーイくんがお二人を先導してくれました!
お二人と、一生懸命シャボン玉を吹いて歩いてくれる3人に大きな拍手が贈られました☆

20180310221131-e3be553e1218297f2a5e642f1a9a54bc2c88a32e.JPG
そしてゲストの皆様はいざ披露宴会場へ!
大好きなゲストには気張らず、肩の力を抜いて楽しんで頂きたい!
というお二人の想いから、ガーデンに前菜ブッフェをご用意されました。

ご入場までの待ち時間にMia Viaではすごく人気の演出です。

ゲストの皆様も早速つまんで!飲んで!
お二人ご入場までのお時間を楽しんで下さいました。

20180310221526-ff7c2cbe6da458031fa66157c91226cabb68aa7c.JPG
そしてこのお庭に隠れていたのが、お二人の大好きな動物たちです!

20180310221738-a831969824ffffa1dce7e7030fc4bcd1e607f7af.JPG20180310221814-f59b6fda9b0f55de7b9caa9c80a260bd4ec0601d.JPG20180310221847-a3af42d8b9c85fc830bbba30afdd80ed6759874e.JPG
ゲストには前菜ブッフェをお楽しみ頂きながら隠れた動物たちを探して頂きました。
見つけた人には後でのお楽しみ♪でわくわくして頂きながら、、、

20180310222405-bc0819f8226ef984e69e39dcd8f2d574debac175.JPG20180310222510-d427b34cfd8e6ea8f03280577dc5a5932a0d5150.JPG20180310222626-4497d693020e92d948061062997ea9c02010d1c9.JPG
バッチリ全ての動物を捕獲して下さいました♪♪

空気もあったまった所で新郎新婦様ご入場です!

20180311225838-47db94feb0320aae856301a8bdb5c5d405131493.JPG
20180310222816-6c02856540d701e9a5c073afa2eca7ec561e031b.JPG20180311224628-52c6a9559b922f8dcc00a10b0d200a99289af202.JPG
ご上司の方より祝辞を頂き、ウエディングケーキへご入刀☆
ゲストの皆様も一生懸命お二人のお写真を撮影しておられました!
新郎新婦様とゲストに皆様との距離が近いのもパティオが人気の理由でもあります♪


20180311225110-f3bb29cb44263cc054b40ab8dc77f769ebbb3841.JPG20180311225251-3f6b46798559d1bbcb5426ceb571da469fe725fd.JPG20180311225335-9f193bfc7348ede7ad3aa1db34ed137360f05a5c.JPG
そして、先程動物捜索をして頂いた方々へもサプライズ!!
お二人が今一番大好きな動物!!
ウォンバットをゲットした人へサプライズバイトです。

20180311225432-8b5afa5cd828f134959bca4672e196dcd50d30f2.JPG
サプライズはまだ続きます!
なんと翌日お誕生を迎える大切なゲストがいらっしゃり、バースデーバイトを行いました♪

20180311225626-7d8fe2d3ce0f5ff817ce8e596aa38c3f1c17c8fb.JPG
サプライズの連続で盛り上がる中、続いて皆様を会場内へとご案内です。
会場内はお二人が大好きな動物のお席を散りばめていました♪

動物ごとに陸テーマの卓と水テーマの卓がありスタッフもゲストの反応にわくわくしていました。

20180311230138-b6574c2668a067b294ee599250af9cd4b4d6010d.JPG20180311230220-18efc3c9f0e37892cb27ceac10e1d64557714767.JPG
そしてお二人、それぞれ大好きな方とお色直し退場です。

新婦様は弟様と、新郎様はおばあ様と、いつもありがとうの気持ちを込めて手を繋ぎます。

20180311230544-64197956ce0c939f74b8be3f796f8ed788aae3a0.JPG20180311230621-7d1f3e63a71eb685821abafb310d957fd53c82f3.JPG
お色直し中に、新婦様の弟様手作りのプロフィールムービーを流し、装いも新たにお色直し入場!

新婦様の夢だったお姫様だっこでのご登場です☆

20180311230846-44858ce5c60d16f805cdaf19f21d87453fbcff7d.JPG20180311230923-4f22a30f93d62296b657de9ccf3bd66167eb6579.JPG
ご入場後はゲスト皆でゆったりお写真をとって頂き、最後にお二人からゲストへのサプライズ、豪華なデザートブッフェをお楽しみ頂きました♪

20180311231129-370c214a41a27c18895afe99768bb2f8fd33b4a3.JPG20180311231206-3d2c021655d99b5e41d5d8b9e2b798473f667615.JPG
お二人もお庭に出てゲストと一緒にゆったり過ごせるデザートブッフェは人気の演出です☆

20180311231423-50a04c9a0eacf8f926fcdb8aeb3fe8350cf0bbf2.JPG20180311231700-58e2f2196c6f116ed45cf83e315c225fee65ee29.JPG
最後に新婦様からのお手紙です。
お父さんとお母さんみたいにいつまでも仲良しな夫婦になりたい、ご両親に対しての感謝、尊敬、愛情がいっぱいつまった素敵なお手紙でした。

20180311232533-ae925d819a1eb98892aa190affad0d25b6001c74.JPGのサムネイル画像

おふたりからの感謝の気持ちを込めて記念品の贈呈。
新郎様はペアのビールグラス、新婦様はペアのお茶碗と湯のみをご用意されました。

20180311232810-18eccf2976c7ff9305b04a2138b32d0f67321a3c.JPG
お父様の目から流れる大粒の涙が本当に印象的でした。


7年間お付き合いをされて、ずっとお互いだけを見て幸せをつかんだおふたり。
小さな喧嘩、大きな喧嘩、色んな場所に行き、色んな経験をし、色んなものを一緒に見てこられたと思います。

いつも素直で常に笑顔のお二人の源は、このご両親から学んだものなんだなと会場中に伝わっていました。

きっとこれからも色んな事があると思いますが、いつものお二人らしく、素敵な家庭を築いて下さい♪♪

本当におめでとうございました!

20180311233955-91b233f63269ff6b08bf28ae60571e98e500544f.JPG

こんな素敵な先輩カップルたちが、Mia Viaのブログにはたくさん掲載されています♡
ぜひご覧ください。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!