BLOG

ブログ

Jan082018

ゲストに笑顔を♪おふたりの想いが叶ったにぎやかWedding☆

クリスマスイブイブにご結婚式を挙げられたおふたり♪
20180108202509-24f8e11508d740e5915b508be8433079d82c1169.JPG

本日は、クリスマスカラーが素敵☆な、こちらのおふたりのパーティをご紹介いたします。

おふたりと初めてお会いしたのは、まだ夏が始まろうとしている頃だったでしょうか。
その時には既に、Mia Viaのホームページを始め、インスタグラム等でしっかり情報収集され、イメージがしっかりできていらっしゃったおふたり。とっても驚いた記憶があります。

派手☆が好き!ガチャガチャしているのが好き!!と受付グッズや会場装飾等々、たくさんご用意くださいましたが、バラバラな様でまとまりも感じられ、おふたりらしい世界観が出来上がっていた様に思います。

20180108211521-51cef02096297582e73861e898a33680de70ac35.JPG

20180108211605-8b4df5c44539ce2aeb72e4b9640fadaeec475d4e.JPG

おふたり色に染めることが可能な「ソフィ邸」は、すっかりクリスマス仕様に。
20180108211203-46aa17c754619da97af858120985cfb1e47c7ce1.JPG

手作りペーパーアイテムたちが、可愛かったです☆
20180108211911-c1b7e3d432e009e29f9a56f8ec0f89c06d0ce742.JPGのサムネイル画像
こちらのクリスマス仕様カードには、おふたりからのメッセージが書かれているのですが、各テーブルおひとりずつ、そのメッセージが「短っ!」というもので用意されました。
その選ばれしゲストが、「え?自分だけこんな素っ気無いメッセージ?」となったら、実はプレートの下に本物のメッセージが~、というちょっとしたイタズラを仕込まれたおふたりなのでした^^
コレ、すっごく盛り上がっていましたよ♪

他にも、チャペルでのダーズンローズセレモニー。
ゲストの皆さまから集めたブーケでのプロポーズや、
20180108212836-99bf45123aaa293c55a15f5ef13e544ff0d78c6f.JPG

記念酒づくりや、
20180108212700-a1c59afbba49ac0ff8e2bcee0a76b3e614ec6ce4.JPG

20180108212733-f71d4216e226886646095d7f1c549019ff5c9125.JPG

家庭農園で採れたものトス!
20180108213011-312c5468d138a8f8b85129c008fd9de6139b0cb7.JPG

20180108213049-491579bc8900efaade122199797a8b9fe23910ae.JPG

ソフィ邸テラスでのバルーンリリース!
20180108214053-6c2ab0ae899ce1fba6816b11758c2ced6e5eda04.JPG

20180108214131-18f4c958a31a87e9879a91ea38885d3bbe3a45f7.JPG
などなど、ゲストも参加して、いっぱい笑って楽しめて・・・という演出をたくさん用意されました。

余興では・・・なんと!
新婦様、飛び入り参加♪
20180108213332-20e21f23a1e5cb49e5d04cbafd762885a13af8a6.JPG

20180108213445-e297d4fd74ad218d38a590331096c582e7001fa0.JPG

ものすごくかっこよかったです!!
やっぱり生演奏はいいですね♪

「ゲストに楽しんで欲しい!笑って欲しい!!」
そんな想いを大事に、演出を決めたり、手作りグッズの作製を頑張られたおふたり。
ゲスト想いなおふたりの周りには、やっぱりおふたりのことが大好きな方々が集まられていて・・・
愛されているな~と感じる場面が多々ありました。
おふたりのご希望通り、みんなが笑顔で、楽しい、温かい、笑いの絶えない、にぎやかなパーティ!!になりましたね。
同じ空間でお手伝いをさせていただき、私もとっても楽しかったです!

それぞれの趣味を持ち、おふたりの時間だけではなく、それぞれの時間も大切にされているおふたりは、きっとこれから理想的な家庭を築いていかれることと思います。
喧嘩もいっぱいしながら、でも言いたいことをお互い言い合える、そんな素敵な関係でずっといて欲しい^^
またぜひ思い出のMia Viaへ遊びにいらしてくださいね♪

今回ご紹介したおふたりの様に、Mia Viaではたくさんの素敵なパーティをお手伝いしております。
そんなパーティの様子を担当プランナーが、こちらのブログでアップしています。
先輩カップルのパーティは、参考になること間違いなし♪
ぜひ、今後もお楽しみに☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!