BLOG

ブログ

Nov212017

笑顔&愛に溢れた素敵パーティ☆

こんにちは! 


いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 


本日は、先日挙式をされましたとっても素敵なご新郎ご新婦様のパーティについて、書かせていただきます♪
 
ご見学のときから、ガーデンにテントを立てたい!海外のようなパーティをしたい!と結婚式に対して熱い想いをお持ちだったお二人。 
お仕事もお忙しい中、お打合せのご準備も本当に頑張ってくださり、細かいところまでたくさんこだわられました!


グッズもたくさんご準備され、会場と受付を前日からご一緒に装飾させていただきました★
まずはその受付グッズです! 

20171121195919-1e96feca87536848b6e9d1a8f3f04df3a0cc56fd.JPG












20171121200052-f447438e1c7fd8c7fa483351c12efa434b43d8cc.JPG













20171121200138-91b231afcb1fcbab145650a2a9c6105c568a19af.JPG












20171121200210-de5afa0702fe938f9a79b5b189f1ef36b02b4143.JPG



















ガラスのケースに入ったバラですが、実は新婦様が『美女と野獣』が大好きで、新郎様がプロポーズの際にプレゼントしたものなんです!!
中のバラは、生花をブリザーブドフラワーにしたものだそうです^^
とってもロマンチックですよね☆★ 
そんな想い出の宝物を飾られました! 


そして、いよいよ挙式です♪ 

20171121200743-c2fb4587b70a1949a54b98f849dfcb405d5be8c5.JPG














この日は実は朝から雨でした・・・ 
少し気分が下がっていたお二人でしたが、、、なんと挙式が終わり、ガーデンでの演出の際には雨が上がったんです!! 
フラワーシャワーとしゃぼん玉で皆さまにお祝いいただいている笑顔いっぱいのお二人を見ると、私自身幸せな気持ちになりました^^
本当に晴れて良かったです♪

20171121200843-c5b96bd87cb0a6dcbd065e0fd1028138965c4317.JPG













20171121200912-c35f75f254d15d2e96d0394f0d5ce96f5ca106c8.JPG





























20171121202043-5f4958cbaf1afdf497ef9801271a6e2d497f5396.JPG













20171121202119-9b6b7dcd6acac68630c76dd60b2517a07ef831f6.JPG



















そしてパーティでは、ゲストの皆さまとガーデンでたくさんお写真を撮りたい!ということで、テラスにてご入場やケーキ入刀をされました☆ 
新婦様のドレスのリボンもとっても可愛いですね^^

20171121202202-0cd2b6d1b254d97e384848ae5693947a6f100871.JPG
































パーティ後半* 

20171121202456-cd24567e5a48c609f5cc741425c7e97d9ad0eed8.JPG















お色直しは素敵なブルーのドレス♪ 
新郎様も合わせて、蝶ネクタイをチェンジされました^^ 

皆さまとお写真を撮る際に使われたのが・・・生花です!! 

20171121202701-9e9b71cc98eaa7ee0d5b8a3da761ef6c673f2ae0.JPG





























20171121202735-18e6aae066f9914f85797e75ce0653b54c03a5a1.JPG


















なかなか無い面白い演出ですよね★ 
お花には針金が入っているので、皆さま色んなところに付けて楽しんでいらっしゃいました!! 


そしてそのあと・・・ 
実は新婦様へサプライズを用意していた新郎様。 

20171121203005-7d219e38b107e5a2b3c870c3fa30f78f056e9cb3.JPG





























20171121203043-f6fb33ba9154566c27ba8119c15077aba7b46fb4.JPG


















たくさんの方から集めたメッセージ、新婦様とっても喜んでくださいましたね♪♪ 
また、新郎様は新婦様のために『イヤリング』を手作りし、プレゼントされました! 

20171121203604-f2524bf5b80d285738fb299c9242c809aca7a9c6.jpg













20171121203714-45a3ae4bd570e9060c116c291f05216e10fa5162.jpg
















20171121203745-31a1bd1157ce869c2b21a35447608263b474fbfc.jpg































私も同席させていただいたのですが、手作りは苦手・・・とおっしゃいながらとっても真剣な表情で作られていました☆
男性から手作りなんてしてもらえたら、嬉しすぎますよね♪♪ 

新婦様はとても気に入ってくださり、このあと2次会もMia Viaでしてくださったのですが、イヤリングを付けてくださいました^^

20171121205743-c5bb87ff1be707c068fbc36ff3f5a3a2c7f6d613.JPG













20171121205811-93ecf7ae3ae5cec586207f207280b32f6cc2a2e8.JPG20171121205844-9522bca04a4443a955e93efdf58e11dd647b4d88.JPG
































お披楽喜までワイワイとにぎやかなパーティでした!!! 
お二人はたくさんの方たちに愛され今日を迎えられたんだなぁと感じ、私まで幸せいっぱいになりました♪ 

2次会では、新婦様から新郎様への逆サプライズ♪
大成功でしたね!!
本当に大好きなお二人です☆★

ずっとずっとお幸せにー^^

20171121210405-ce2a7fc278d0802c0fca5acb9aeebe82c3e73ff2.JPG














会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!