BLOG

ブログ

Oct312017

ゲストと想いが繋がり 一つになるWedding

こんにちは。
いつもMiaViaブログをご覧頂き誠に有難うございます。

本日は、弘貴さんと明日香さんの結婚式をご紹介致します。


20171031153735-97fa69372390d65a0d3eb7c0a28a2b2a571f33ed.JPG















笑顔がとっても素敵な弘貴さんと明日香さん
とても、穏やかで優しく、幸せな空気が流れるお二人。


お二人がゲストの皆様を大事にされてる様に、ゲストの皆様からとても愛されているお二人。

そんなお二人のご結婚式は、一体感有り・笑い有り・涙有りの最高の一日でした。

そんな、一日の様子を本日はご紹介致します。



まず、受付グッズ。

20171031160138-7195d596b45998286d4abc8f7a81bab8b937d65a.JPG















こちらは、DIYがお得意な新婦様の大作!
弘貴さんと明日香さんにまつわるアイテムを飾り付けしました。
弘貴さんが趣味で続けていらっしゃる野球のユニフォームと、保育師をされてる明日香さんのエプロン。

ゲストの皆様も沢山、写真に収めていらっしゃいました。



その他にも、ゲストの皆様と糸を紡いで作るストリングアートボード。


20171031160715-dd644455c4e2a80dda9315f779e550ae187a45b9.JPG20171031160747-f78ff28d7c7bb1f4730c13f57564ebad2221f454.JPG






























明日香さんが作成されたボードに、ゲストの皆様が糸を紡いでいき世界に一つだけのアイテムが出来上がりました。

オシャレなアイテムを沢山手作りされたお二人ですが、結婚式当日は、皆様の愛情溢れるご余興に笑い、涙していらっしゃいました。

その様子がこちら!

余興のDVDに感動・・・
20171031161220-b29765368cc8598475b1431eb9571d93ecce8f4d.JPG20171031161301-81e0ae9373239b22fffe2014718d1647546acf89.JPG20171031161326-877d5d84d7fe10479989bfd3bcac3d9b413e6651.JPG










































演者の方々が次々登場!
さらに、お二人も一緒に盛り上がり、会場全体が一つになりました。
こちらの余興以外にも、お友達のダンスやスピーチなど盛り沢山で本当に楽しい一日となりました。


いつまでも、沢山の仲間と楽しく幸せな毎日をお過ごし下さい。

そして、いつでもMiaViaに遊びにいらして下さいね。


また、お会い出来ますことを心より楽しみにしております!!

20171031162557-1959dd4a5d54058d58e0eb17e68b81e92dc7ccff.JPG














※プランナーが個人的に一番好きなショットです^^


毎週先輩カップルのご結婚式当日のレポートを、担当プランナーが綴っています!
ご結婚式は十人十色。
それぞれの想い溢れるパーティをぜひご覧ください。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!