BLOG

ブログ

Oct262017

おしゃれなウェルカムグッズ♪

Mia Viaのブログをご覧の皆様こんにちは♪
先週の台風がすぎ、青空が気持ち良い日々が続いていますね(^^)

本日は、先日挙式をあげられたお2人の装飾をご案内させて頂きます☆

受付スペースには新婦様とお母様と一緒に手作りしたおしゃれなウェルカムスペース!

20171024231714-4c4ccd39048d6c4dd0ea122f64d3bf9fd4b7e41c.jpgのサムネイル画像
















20171024231808-54596b144f77b6cc5da2860a360ef0296d8013f8.jpgのサムネイル画像




























麻布を下にひいたり木のかごに緑の造花を置いたりナチュラルなコーディネートと前撮りされたお写真ととても合っていて素敵!!可愛い!!!とお2人のご親族様やご友人からも(Mia Viaプランナーからも!!)とても大好評でした♪

油性絵の具を塗ってネイビーや白のおしゃれなフォトフレームにしたり、左側にあるウェルカムボードも板に挙式日やお名前などの文字を下書きからすべて新婦様が書かれたそうです(^^♪

慣れなくて大変でした~!と、とても素敵なにこにこ笑顔で教えてくれました☆
結婚式を終えられてもご新居で可愛く飾って頂き、見るたびに当日のことを思い出して頂けますね(^^)



披露宴会場のソフィ邸も、ナチュラルなお花や緑が沢山広がっていておしゃれでした!
私はいつもソフィ邸に入るときはわくわくどきどきしながら入っています☆
シンプルかつおしゃれに設計されているソフィ邸だからこそ、皆様のお好みにコーディネートして頂けます♪



20171024232058-395f4e95a9659a8e9689c506884bd43ad5e12f72.jpg
















水槽の後ろ側はお2人のお写真が♪
ウェルカムドリンクを飲みながら、デザートブッフェで甘いスイーツを食べながらゲストの皆様にご覧頂きました。


写真f.jpg

















20171025135400-51bc1adef3e37684fd277e94d7569a08a1635ef5.jpg






























新郎様のゲストは新婦様のことを、新婦様のゲストは新郎様のことを知っていただけるので知れば知るほど皆様が温かい気持ちになり素敵なアットホームなパーティになります♪

ご紹介させていただいているお2人は会社で同期として出会い、4年間で思い出の写真を1800枚残されていました。
その写真を使って新郎様が結婚式当日までに、新婦様へ内緒で1枚1枚大きなパネルに張っていき1枚のモザイクアートを完成させ、パーティ中にサプライズプレゼントされました!!
作成されている様子のムービーを上映した後のプレゼントでしたが、新婦様へとても愛情溢れるメッセージに、会場内にいるゲスト全員が感動。
新婦様側のご友人は皆様泣いていらっしゃいました!!
私も泣きました!!

皆様もぜひ普段から、お2人との時間を大事に写真も沢山残してくださいね♪

皆様の結婚式が素敵な1日になりますように、Mia Viaのプランナーをはじめスタッフ一同全力でお手伝いさせて頂きますので、何かお困りのことやわからないことがあればお気軽にご相談下さいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!