BLOG

ブログ

Oct122017

おふたりの想いがつまったパーティ~Slow Wedding~

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、先日ご結婚式を迎えられましたおふたりのウェディングパーティをご紹介させて頂きます。
しっかり者でご新婦様想いの新郎様と、いつも笑顔が素敵で天真爛漫なご新婦様。
そんなおふたりですが、ゲストの方とのお時間やお写真、そしてお料理にこだわって打ち合わせを進めていかれました。

おふたりとのお打ち合わせの中で1番感じたのが、おふたりともがとても素敵な人柄をお持ちということ。
初めてお会いした時から、ゲストの方想いで、来てもらう人との時間を大切にしたいと素敵なお言葉を沢山伺えました。
もちろんお世話になった方々を呼ぶからこそ『感謝』も伝えたい。
そんな想いもあり、キリスト式を選ばれた挙式は、皆様におふたりの誓いや決意をしっかり見ていただく時間となりました。

20171010175651-5e1070b006f0525804d47e76ab2071838533919a.JPG20171010175727-aca5b627a5cadecc5f87c3dda181aabe7d5a96e9.JPGのサムネイル画像


おふたりとゲストの方々の素敵な笑顔で、降っていた雨もやみ、おふたりが希望されていましたお庭での集合写真の撮影が実現しました♪
まさに、おふたりとゲストの方々の人柄に天気も応えてくれたようでした!!!


そして、ここからはパーティです♪
20171010180434-7f49f9343c901e1018a048c1e29df521c3c306ad.JPG








おふたりが、ゲストの方々とのお時間を大切にされたいと言うことで選ばれたのが、『パティオキュイジーヌ』です♪
お好きな場所でお好きな方と楽しんでいただけるスタイルは、まさにおふたりが考えていられた通りのスタイル!!!
20171010180834-44786e00d9d5c2991c5a7868394b3bb459e94c05.JPG


20171010181016-b51cc74c55c8495859b6b4d142335c1bfaa5d6d7.JPG

















おふたりとゲストの距離がとても近いからこそお伝えできる感謝の想いがあります。
お色直しの退場も思い入れのある方々と、、、、

20171010181445-5fac98cb3d45cb9408e2bf742f9d970be2068dbd.JPG20171010181517-bd67d955aff557f519b5dae10f985d29c4a2105d.JPG









担当させていただきました私も、当日パーティを拝見していましたが、終始おふたりの周りにはゲストの方が絶えませんでした!


おふたりの、人柄が素敵なゲストの方との繋がりをよび、本当に素敵なパーティだったと思います♪

友章さん・綾香さん本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!