BLOG

ブログ

Oct102017

オシャレな空間でおふたりらしいパーティを♪

Mia Viaのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは☆

今日は、先日ご結婚式をあげられたとってもオシャレなお二人のパーティーをご紹介させて頂きます♪

コストコにお勤めのお二人。やはり必須アイテムといえばコストコベア♡

受付スペースでは。オシャレなグッズと共に大きなコストコベアが登場しました!

20171008141258-b04bb17716522b9e6131f21f810a04fd6c58c4f3.jpg

ゲストの皆様も一緒に写真を撮って、フォトブースになっていましたよ!

挙式後は、青空に全員でバルーンリリース!
20171008145559-772a504965b4ae27c8bb967d5701f308ce6574f3.jpg


披露宴会場へ向かう道中にも、おふたりのオシャレなお写真を♡
20171008145404-b77fae389181e1466565a80543b6fce710934c5b.jpg

このお写真は、全て新婦様のお父様が撮影されたものだそうで、ご親族様も皆様嬉しそうにご覧になっていました☆

そして披露宴会場は、お二人の大好きな海仕様に!!☆
20171008145720-18beea38aa174948b92e15e58c0dc299813be618.jpg

BGMも海辺のカフェやお店で流れていそうな音楽をチョイス。
ゲストの皆様は、おふたりの入場を待ちながら、おふたりらしさを沢山感じられていたことでしょう。

そしてお色直し入場は、二階から登場!BIGバズーカで皆様へサプライズ♪
20171008145510-ad47247e420cf45e0d258d5249004de5dc901e3b.jpg

大盛り上がりで、終始笑いの耐えない披露宴となりました♡

DVDを流すだけでも皆様手拍子でノリノリに盛り上がったり、ご飯を食べるのを忘れてお写真を撮られたり、本当にお二人の人柄が全体に現れていました♡

これからも、いつも笑顔で仲良しな周りの人を大切にする夫婦でいて下さい☆

本当におめでとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!