BLOG

ブログ

Jul252017

感謝の気持ち溢れる☆賑やかウエディング

MiaViaのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ夏が本気を出してきたー!というような暑い日が続いておりますが、皆様夏バテされていませんか?

さて、先日担当させていただいたお客様の、賑やかなパーティの様子をご紹介させていただきます♪

スポーツ関係のお仕事をされていて、バスケットボールが共通の趣味というおふたり。
初めてお会いしたときから笑顔が素敵でとっても楽しいおふたりだったので、きっと当日のゲストの方も明るく楽しい方たちなんだろうなぁ。なんて想像しながら当日を迎えました^^

おふたりの共通の趣味はバスケットボールということで、ところどころにバスケットボール関連のアイテムが登場します。

まずは挙式の際の結婚証明書をなんとバスケットボールに!
受付でゲストの皆様にご署名いただいて、挙式中におふたりのお名前をご署名されて完成です☆
20170725001315-5749d06cc4af0e021e1168a8b19879a79b8ade14.JPG

20170725001444-6c6dea7acc9b113c800651e697a52aaf900a149b.JPG

続いてウエディングケーキです。
じゃーーーーん!

20170725001558-d3de663a13fdc2211c92aa6c24f33b4bd63fe94b.JPG

バスケットコートのウエディングケーキです♪

さらに新婦様から新郎様へのファーストバイトには、こんなビッグサイズのバスケットボールクッキーをご用意しました★

20170725001732-57c930c0680d104e6b4903f11f0d81ba5588c21b.JPG

新婦様のこの笑顔最高に素敵です!

20170725001811-c7455ccd0a57ff16ef714029ba11f5077a5ee9db.JPG

パーティ中の余興も大盛り上がり!

20170725001911-b1e544c4c0eee0ed9be2fb46a8fc1a4f94929d11.JPG

20170725002021-37c3265034a69ce7d5c9a74d383b79ee98f0877f.JPG

おふたりが皆様に愛されているということがすごく伝わってきました。

ウエディンググッズも素敵だったのでお写真を載せさせていただきます。

20170725002102-9d59286381e7269fe9bd9504f678bcfc6a9230d7.JPG

20170725002140-8dd753ada4d6aa47592eba64ccb85c3cd2912ece.JPG

20170725002238-1a177cfe0dc2a453d1406ec97f32dada3c8275c3.JPG

そしておふたりのウエディングパーティの一番のテーマは「感謝」でした。
お打合せが始まる前におふたりでご相談してお決めになられたこのテーマですが、当日ゲストの皆様にしっかりと感謝の気持ちが伝わったのではないでしょうか。
新郎様が謝辞の際、「これからも感謝の気持ちを忘れずに、今後は感謝をするだけではなく人から感謝をされるような、人のためになるようなそんな生き方をしていきたい。」といった内容をお話されていらっしゃったことがとても印象的でした。

20170725002355-13b883ff5cc9f34fff883a1425503e9e88fcc53d.JPG

これからもおふたりで感謝の気持ちと笑顔溢れる楽しいご家庭を築いていってくださいね。
ずっとずっとお幸せに

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!