BLOG

ブログ

Jul202017

大盛り上がりの生歌パフォーマンス!!!

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日は、たくさんのおもてなしでゲストの皆さまを笑顔にされたとっても素敵なパーティをご紹介させていただきます⭐︎

もともとはご家族だけでのパーティを検討されていたおふたり。

お二人との出会いは、半年前の会場見学の日でした。
イザベラ邸の雰囲気を気に入ってくださり、ここでやるならご友人様や会社の方も呼ぼう♩と決めてくださいました。


受付スペースでは、ご新婦さまの大好きな⭐︎をたくさんご用意し、七夕の次の日ということもあって流れ星をイメージしてみました!


20170719235500-611eb486a4e8625aa9abc1f8d433e4bb1bd7b08a.JPG

挙式後はみなさんで一斉にバルーンリリース♩
ひろ〜い大空に飛んでいくたくさんのバルーンは圧巻です。



20170720000619-0906924cc0df3a17597902fc3fb80306dc9c33c7.JPG

20170720000702-941fa2e319fc2ec34dd689d52474dc6a13880df4.JPG
パーティ会場でもとっても素敵なシーンが盛りだくさん!


ケーキはご新婦さまこだわりの・・・


フルーツ断面ケーキ♡

20170720001016-7cd899070a7407bb439858ae9d2b80aac2219ae2.JPGフルーツを輪切りにして貼り付けています。
並べて乗せるよりも華やかになりますよね⭐︎⭐︎


20170720001151-290c8fd996959af7386d1a6bafd206e306795009.JPG
見てください!シャッター音が止まりません^^


おもてなしはこれだけでは終わりません!

ご新郎さまから、何か演奏などの演出はできないか?とご要望をいただき、今回取り入れたのがこちら★

20170720001422-e932d7fc3976b1b81592c3f1ae2639fd2796b0d7.JPG外人ボーカリストによるお歌のプレゼントです!!
おふたりがお色直し中に突然歌い出すゴスペルシンガー♩
ゲストの方もびっくり&大盛り上がり!!

20170720001459-1b0aef84c61668b3c19bc74aae660a3f7b82462a.JPG
20170720001638-e4029864afde83879349eda20c513d87e0faf530.JPGそのあとはもちろん・・・
お色直しをされたお二人が生歌での登場⭐︎

みなさんで一緒に盛り上がれるとてもオススメの演出となっております。

最後はラブソングを歌っていただき、これで終わりかと思いきや・・・

ご新郎さまからご新婦さまへサプライズのお手紙をご用意されました。

20170720002032-f82bf71aaaf5fb62867c87283e8143ce7e760330.JPG普段はとても優しいご新郎さまですが、男らしい、素敵なメッセージを届けてくださいました。

何歳になってもお手紙って嬉しいものですね。



20170720002408-dfd7d28a301fc6bb9d145d900070ec3b73b1094f.JPG
プチギフトももちろん⭐︎をセレクト!
笑顔で皆様をお見送りされました。

ゲストの方へおおもてなしを一番に考えた、とても心温まるパーティになりましたね。




隆志さん♡奈緒さん

この度はおめでとうございました。
お二人と初めてお会いしてから当日まで
本当にあっという間でした。

お打ち合わせではたくさん笑って悩んで・・・
いろいろなことを思い出します。
どれも素敵な思い出です。

ぜひ今後もmia viaに遊びに来てくださいね。
お二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております。


いつまでもお幸せに・・・♡♡



本日はぱるるがお届けいたしました。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!