BLOG

ブログ

Jul192017

ひまわりwedding

こんにちは!

いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。
先日3連休もいいお天気で夏を感じる3日間でしたが、そんな中結婚式を挙げられたお2人の素敵なシーンをご紹介させて頂きます。

結婚式の2週間程前。
一本の電話が鳴りました。
新郎様から新婦様へ、サプライズをしたいと相談が!

お話の中で新婦様の夢だったたくさんのひまわりの中、お色直し入場をすることを考えていた新郎様。

とっても素敵なお話に私まで嬉しくなってしまったことを覚えています。


結婚式当日。

お色直しでお2人がお支度をしている間に、スタッフからゲストの皆様全員にひまわりのお花をお渡ししました。

20170718152611-2bc09b5f0c935435031560083d7b928510263250.JPG

そして、お2人の入場の際にゲスト全員でひまわりの花を持ってお迎えを!
真っ白なソフィ邸がまるでひまわり畑に!
20170718152530-044885033e1c4683a5c357c685a60cdae06a8caf.JPG

このお花はテーブルフォトの時にはアイテムとしてお写真に残されて、その後新郎様から花束にしたひまわりを新婦様にプレゼント

20170718152658-39a2824215930dc3fe50794d5f3115c7f7f739c6.JPG

20170718152737-00c46d25f08552c8bb83b77ae75ef099bd89ba6f.JPG

ゲスト全員分のお花はとっても大きく新婦様も新郎様の優しさにとても喜ばれていました(^^)


このお花は今日のことを思い出せるように、押し花ブーケとして残されることにしたお2人。


またご自宅に飾って、結婚式の日をお2人で思い出されるのではないでしょうか?

20170718152924-6527a8d8c9a5f2fb7e4c70475f48813c90db87d0.JPG

これからもひまわりの花のように笑顔いっぱいの家庭をお2人で築かれていきますように・・・
これからもお幸せに☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!