BLOG

ブログ

Jul062017

おもてなしを大切に♪

こんにちは! 
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます! 

ジメジメとした日が続いておりますが、みなさま体調は崩されていませんか?

本日は先日挙式をされましたお二人のパーティについて、ご紹介させていただきます♡ 

まずは、挙式♡ 

お二人は、当初から本番でのファーストミートを強くご希望されていらっしゃいました^^
お住まいがご遠方ということもあり、事前にお二人で練習できたのは1度きり・・・ 
当日は、別々でリハーサルを行いました。 

そしていよいよ本番★ 

20170704004811-29da186f45864e0017331a3a459d94aa1f980ce7.JPG

20170704004853-5ca4c783753c8cb6334b431ebb733a21b636103b.JPG

親御様が見守る中、ご新郎様のこの表情♡♡
きっと今までで1番キレイなご新婦様の姿にドキッとされたことでしょう♡

お近くで拝見していたのですが、見ている私がニヤけてしまいました(笑) 
とっても素敵な瞬間でした!!! 



そして続いてパーティです♡
まずは、乾杯! 
「あれっ、乾杯酒のないゲストがいらっしゃいます」と・・・

「それでは・・・」

20170704005413-4baa8c9ff9a6d9a06548b51bf65a5d2296e57d36.JPG

20170704005445-af242a34e4907ec2c65977fe867452b175751aff.JPG

何と!小さく折り畳んだ紙袋を開くと・・・中からシャンパンが登場!!! 
これにはゲストもご新郎ご新婦様も大喜び!!!!!

実は、プロのマジシャンの友人であるご新婦様がゲストへご用意された、サプライズ演出でした☆★ 

その後も歓談のお時間には、それぞれのテーブルでマジックをご披露され、ゲストは盛り上がっていらっしゃいました^^ 

20170704010107-3967d4b16501c6d5d914dd5ee1dc34327cac1833.JPG
20170704010305-015edaba5308dc3e2577f2d322fbc3c6d8ac81d0.JPG

また、ご余興ではなんとご新婦様が生演奏をご披露されました♡♡ 

幼少時代から、ピアノとクラリネットをされてきたご新婦様♪ 

プロで活動をされているゲストの方とコラボされ、会場を素敵な空間にされました^^♡ 

20170704010631-7e62796ee3cb87c1743f677372a7fd0678fe8885.JPG
20170704010705-17b2c2622633100fc225f725e1eee118dc0d2757.JPG
20170704010759-2aa89e670419c7ecaddc8dceb89643d6fe41630a.JPG
20170704010829-36315ebad93985aedddc044c0d4c03eb1f93bab0.JPG

まるで音楽会に来たようで、うっとりしてしまいました♡

ゲストのみなさまに喜んでいただきたい!!と、『おもてなし』を第一にお打合せを進めてきたご新郎ご新婦様♪ 

大成功でしたね!!!
本当におめでとうございました♡♡♡

20170704011128-1ab411add6af3dd660f437323c8dae61b17a68ca.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!