BLOG

ブログ

Jul042017

★カノビアーノほっこりWedding★

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは★
最近かなり暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか??
私は夏が一番好きなのでとっても嬉しいです!!!

そんな本日は先日レストラン【カノビアーノ】でパーティを挙げられたおふたりのご紹介をさせていただきます。
普段はとてもクールで当日はとても緊張されていたご新郎様ととびっきりの明るさを持った笑顔が素敵なご新婦様♪

そんなふたりはお世話になったご親族様と仲良しのお友達をご招待されてのアットホームなパーティをご希望でした☆

レストランの入り口には保育士さんをされてるご新婦様ならではのとってもかわいい手作りアイテムがいっぱい!!!
ゲストの方も足を止めてお写真などご覧になられていました♪

20170703184835-ee009d48b3ba9aad58c98e738887218451c4248c.JPG

20170703184935-a3e08e46a2387a0b5c6d7a1478259f2fdfa1029a.JPG

そしてお子様ゲストにはこんなうれしいアイテム☆

20170703185044-05e94e2737cde4f5a1e12d4091ae9ac916b361fb.JPG

お席が分かりやすいようにPOPなバルーン!

20170703185220-e8ed43d8e7f3ece4defb4323d52058b8b364cde5.JPG

そしてパーティ中も楽しんでいただけるようにとご年齢に併せたぬりえやシールブックなどをお席に置かれました!!
お子様もとっても嬉しそうでした♪

パーティの中でおふたりがとっても楽しみにされていらしたこと・・・
それは・・・
おふたりの想いが詰まったウエディングケーキ☆

20170703185313-1a48eb984a77635bf156c2a558b30d9cb89e55df.JPG

大好きなバスケットボールを一緒に抱きしめたおふたりのマジパンととってもおしゃれなリボンがついたウエディングケーキ!

20170703185435-890a5f352f33ee885137087d301b988f26b28c23.JPG

ゲストの方もたくさんお写真を撮られていました♪♪

気心の知れたご親族様や仲良しのご友人に見守られてたくさんの笑顔があふれた一日でした!!!
本当におめでとうございました☆
おふたりの幸せが永遠に続きますように・・・☆★☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!