BLOG

ブログ

May232017

笑顔あふれるアットホームウェディング♪

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、先日行われたイザベラ邸での素敵なパーティをご紹介させていただきます!

まずは挙式。
Mia Via自慢のチャペル「ノティ」で人前式を行いました。

手作りのリングピローは、リングガールちゃん・ボーイ君にお任せ♪
しっかりとおふたりのもとまで運んでくださいました。
20170520183709-114ff6bb998e47f19ec34ae1736a207d25f705ff.JPG赤い糸がアクセントになっていて、とってもかわいいですよね。

お式中にはおふたり手作りの冊子で誓いの言葉を読み上げ、サプライズで立会人の方にサインもしていただきました。
20170520183909-13d655cffc78cfaed7e8fbe9e491266777da6ef6.JPG
20170520184030-2d6fed5c3b3a2d807c12292efc8056f4006df8dc.JPGお天気にも恵まれ、お庭でのセレモニーもお楽しみいただきました。

パーティ会場の中にもご新婦様の遊び心を発見♪
20170520184824-af318c15a44a4c681ae115781b712d0617aa13a9.JPGなんだかわかりますよね?^^
ブルゾンちえみ風プロップスです★
スタッフからも大注目でしたよ*



ここでおふたりのこだわりをひとつご紹介します♪
実はご新郎様は鉄板焼きやさんをされており、この鉄板焼きをどこかに取り入れられないか?!と考え、ケーキに取り入れることに!

そう!お好み焼きケーキです*
それも、お二人に仕上げをしていただくというもの。

鰹節に見立てたチョコレート、青海苔に見立てたピスタチオをトッピング♪
慣れた手つきで仕上げをしてくださっていた新郎様、さすがです!
これにはゲストの方も大喜び♪

20170520181740-9491362838d6607e119400af3b995c08f386d4b9.JPG完成したケーキがこちら!!

20170520181832-52512e6867b5032b5479483bf25a8855cee14a47.JPG何度も言いますが...
ケーキです。笑
本物のお好み焼きに見えますよね!

これだけでは終わりません!
ファーストバイトアイテムももちろん...「コテ」です★

新郎様のは特大サイズ!!!
ゲストの方からもコールが起きるほどの大盛り上がり♪でした!

その後も終始パーティは大盛り上がり^^
笑い声にあふれていました。

デザートブッフェでは、ゲストの方との自由なお話やお写真を撮られている姿が印象的でした。

お色直しでは和装をお召しになられ、ガラッと印象もチェンジ。
たくさんの表情でゲストの皆様を楽しませてくださいました。

元気さん 美緒さん

このたびは誠におめでとうございました。
短い期間ではございましたが、毎回とてもたのしく打ち合わせをさせていただきました。
今後も変わらず、仲良しなお二人で居てくださいね。
ぜひまたMia Viaに遊びに来てください★
お待ちしております。

20170520185403-4017f7dde578d31e7b4491f50e016d647307a18a.JPG
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!