BLOG

ブログ

May222017

オススメ♪Mia Viaレンタルグッズをたくさん使っていただきました!

こんにちは!
いつもスタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます^^ 


だんだんと夏に近付いてきて、暑い日々が続いていますね!
皆様、ご体調は崩されておりませんでしょうか?


本日は、先日素敵なご結婚式をされましたお二人のパーティを、紹介させていただきます♡ 


まずは受付グッズです* 
20170516111447-c6c9a3e6b61f2176e9962ca8206db265ca09c7fe.jpg 

トランクを使ったこんなオシャレなグッズをご用意されました^^! 
春らしくてとっても素敵ですよね♪♪ 
前撮りで撮られました、和装のお写真と一緒に飾らせていただきました♡ 

20170516112220-aebcf667eaba0b6097414501b14ab8ec5854507e.JPG


続いて、こちらはフォトプロップスです★ 
実は、Mia Viaでレンタルいただいたものです^^ 
受付の待ち時間とパーティ中にたくさんご使用いただけました! 

そして、いよいよ本番です! 
20170516112519-373b8b0d2221a8df80a07f22c8c2350446faba6d.jpg

皆様が見守る中、「永遠の愛」を誓っていただきました♡ 
バージンロードの後ろからのお写真が本当に素敵です! 
お二人が立っていらっしゃる、祭壇の上にだけ自然光が降り注いでいます・・・ 
記憶に残るという意味をもつチャペル「GNOTI」。
ゲストの皆様の記憶にずっとずっと残りますように* 

そして無事にお式が済み、ガーデンではバルーンリリースを楽しんでいただきました☆★


20170516112856-1560fd739cd01794fe65c60912518279bd973978.jpg

いよいよパーティの始まりです!! 
貸切の会場である入口には、こんなオシャレなウェルカムボードをご用意されました^^ 
ナチュラルでとっても可愛いですよね♡♡ 


20170516113235-4b6c46942265aeda0f7382b7c5d4227264b2320a.jpg

おふたりが選ばれた会場「ソフィ邸」の中にも、グッズを移動しました!
こちらのガーランドも、Mia Viaでレンタルをいただいたものなんです! 
ちなみに、女性のお手洗いグッズもレンタルいただきました☆ 
グッズは、たくさん用意すればするほどご予算がかかるところでございますのでレンタルグッズもご活用いただくと良いかと思います^^オススメ!

20170516113633-071432cfe1a9ddf0cbc7643bec36996588856bd5.jpg

そして、お二人パーティ会場へご入場です!! 
背の高いお二人で、後ろ姿もとっても絵になるご新郎ご新婦様♡♡ 

20170516114002-9f085cc3271de8a698cf9a5c437d4fa74e63b300.jpg

ウエディングケーキもとーっても可愛かったです!! 
春らしい、たっくさんのイチゴで溢れたケーキをご用意されました♡ 

パーティでは、ご家族やご友人からサプライズもあり、本当に温かいパーティとなりました♪

またお二人とお会いできます事、楽しみにしております★
ずっとお幸せにー!! 



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました*

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!