BLOG

ブログ

May152017

心温まるアットホームウェディング

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、まことにありがとうございます。

本日は、4月の初めに行われたイザベラ邸での笑顔あり、涙ありのとっても素敵なパーティをご紹介させていただきたいと思います★


まずは受付スペース

実は、事前にご友人の方からご連絡をいただき、おふたりには内緒でサプライズを実行!!
世界にたったひとつの、おふたりのゲストの皆様の拇印で作る「ウェディングツリー」を作成しました。


20170424165742-0ad278c42b07c82c832a1702ebce1b27d5c39176.JPGこちらはおふたりの似顔絵入り★
とても素敵なサプライズですよね。


そしていよいよ挙式。
たくさんの大切なゲストの皆様に見守られ、Mia Via自慢のチャペルで挙式を執り行いました。

20170424165826-5b219110c87c000b975db3359f5640542019e448.JPG緊張の?挙式も無事に結び、いよいよ披露宴へ!
こちらはオープニングムービー中のおふたりの様子です♪
わくわくがとまらない!☺


20170424165908-e3495b02048bb03792237af3bc01f9dd6e81b11c.JPG

パーティ会場にも受付で飾っていたウェルカムアイテムを★
こちらのかわいいアイテムたちはご友人様からの贈り物だそうですよ*

20170424165946-c32783a6556e0fda50400e81e28b96837b2fc141.JPG
ウェディングケーキはこちら。
3段ケーキがとっても可愛いですよね*

20170424170018-98f48e460358ad635df107a8f93f823df2c8b0b9.JPG

ファーストバイトのあとにはおふたりならではの演出も♪
ご兄弟の皆様全員による「ファミリーバイト」を行いました!!
ご新婦家の皆様からご新郎家のみなさまへケーキをたべさせていただきました!
掛け声はご新郎様にお願いをし、会場の皆様で「ファミリー」と言っていただきました。
とっても盛り上がっていました。

20170424171519-a9e97dab3326b08459aa23393b0ea04c85147708.JPG


このあとも楽しい時間はまだまだ続き、ご友人様からのご余興Time★
とってもうれしそうにみているおふたり*

20170424170119-6efbb58e040eb256f4a69d9c70c77344f8967b77.JPG
実はこのご余興、新郎新婦それぞれのご友人の方々が披露していただく予定だったのですが・・・
ここでもサプライズ!!!!
ご新婦様に内緒でこっそり合同で企画してくださっていたんです!
これにはご新婦様も涙していらっしゃいました。

20170424170152-637002eba1f94043986782136f28fa51d26bdd64.JPGすると突然!
ご新郎様も一緒にダンス♪

20170424170228-9cbc6b221303f2ef3f969bf5be1cae3a8887c566.JPG

20170424170313-c76f660a689155c60e628c0ea841f268cea54b21.JPG
実はご新郎様も一緒にサプライズに参加してくださっていたんです♪

20170424170344-5161c5da666da7909c7df959854cf344499059f4.JPGお花を受け取った後には・・・
受付で皆様が作ってくださっていたウェディングツリーをプレゼント*

20170424170427-97133d4279a2d83580b9ef8ced06ac4057f16027.JPG
本当におふたりのことを大切に想うゲストの方々の優しさに溢れていました。

打ち合わせの際も、おふたりは常にゲストの方を想い、準備に励んでくださいました。
その想いが皆様に伝わり、会場全体が笑いと涙に包まれる、そんな素敵な1日でした。


岳大さん♥由美さん
この度は誠におめでとうございました。
おふたりのお人柄がそのまま現れた心温まるとっても素敵なパーティでしたね。

ぜひまたいつでも遊びに来てくださいね。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



最後までお読みいただきありがとうございました。

本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!