BLOG

ブログ

Apr182017

プレ花嫁&卒花嫁合同ワークショップ

春らしい気持ちの良い日。
ついに!Mia Viaにて開催されました!!

「これからMia Viaで結婚式をするよ~」のプレ花嫁様
「Mia Viaで式を挙げたMia Viaファミリーだよ~」の卒花嫁様

・・・による合同ワークショップ☆☆☆

いまや話題のMia Viaプレ花嫁様ワークショップですが、第一回が開催されたのが昨年7月でした。
実は、まだまだ新しいイベントなのです。
そんな訳で、既にMia Viaで式をされた卒花嫁様から「私たちの時にもあったら行きたかったー!」というお声を多々頂くようになってきました。
そういったお声から生まれたのが、合同という形だったのです☆

こちらの案内を告知したと同時に、「待ってましたー!!」と嬉しいお声の数々が♪

講師は、Mia Via卒花嫁様のmeromero-me先生!
20170601162815-2882f846958cf17aa2d955130153df9afaf3365e.jpgのサムネイル画像

どんなアイテムにしようか、相談をして考えてくださったのがこちら!

20170601162621-97cf01bc78cd7dd4ed3c3c29bf18c3324cf2f91d.jpg
「ポンポンアクセサリー」でした。

こんな可愛いアクセサリーを、プレ花嫁様と卒花嫁様一緒に輪になって作成をしました♪

皆さま、真剣に取り組まれながらもお話に花が咲き、たくさんの笑顔が。
20170601163151-1a28e3df749884fdd7dd726c7a672fe9dfa573e9.jpg

20170601163232-769348c301af298a56f254df74da4208409bbd84.jpg

20170601163320-0665baa48e0a9f6c9bea72d41eaa7fb522a7de24.jpg

20170601163408-53476b2253c28f87469d881e460aca90ca4934ef.jpg

同じ結婚式場で結婚式を挙げる、というご縁。
それでもこんな風にお互い知り合う機会ってなかなかないことだと思うのです。
この様な形でそんなご縁を繋ぐことができるイベント・・・同じ空間で拝見している私たちスタッフも、本当に温かい気持ちになり、我が会場ながら何て素敵な企画なんだ!と感じました^^

これからも定期的にワークショップを開催していきたいと考えておりますので、「こんな企画をして欲しい!」「こんなアイテムを作りたい!」等々、ご希望がございましたら、ぜひぜひお知らせください☆

20170601164505-a53703ee27c12e6d3893a40f3d41ca3fc5ab21ee.jpg
参加いただいたMia Viaファミリーの皆さま☆ありがとうございました!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!