BLOG

ブログ

Apr202017

☆大好きなものに囲まれて☆~テーマは【ワイン】~

みなさんこんにちは☆
だんだん温かく春も本格的になってまいりましたがいかがお過ごしですか。

今日は先日ご結婚式を挙げられたおふたりらしさ溢れるパーティーをご紹介させていただきます(^^)

とってもお話上手で楽しい新郎様とかわいらしくいつも笑顔の新婦様♡
そんなおふたりはワインが大好き!!
新郎様がソムリエさんということもあって、ワインが一つのテーマになりました。

20170418195616-eb195f14279d926f19ea8f6ae4cba02458d0c720.JPG

受付にはワインボトルを使ったこんなコーディネート☆

20170418195700-8a8570df3cc0ca2d145dbdd4e46f1b9ccad1a8eb.JPG

手作りのアイテムをたくさんご用意され、おしゃれな空間でゲストの方をお出迎えしました(*^_^*)

ソフィ邸の会場内に入る前のモニュメントにはゲストの方と今までに撮ったたくさんのお写真でお出迎え♪

20170418195939-9db3d5f74817c60d495f18d046fa39e232e7fc8e.JPG

20170418200030-d3fc5051776986a8bfab749752203fb482139079.JPG

懐かしい数々のお写真にゲストの方々も足をとめ、とても嬉しそうにご覧になられていました(^O^)

また会場内のゲストテーブルには受付でも飾らせていただいたワインボトルでお出迎え☆

20170418200137-455d0591e1594dc874f4ee5c70ebef905c0c2ed7.JPG

このワインボトル・・・
実は、ぶどうの品種が卓名になっているんです!!
ワインといえばぶどう(^O^)

ペーパーアイテムもワインをイメージしたもの♪

20170418200451-e75ce6b097c8af9c1b08cbbf75cca102c7ecb82f.JPG

ゲストの方のイメージに合せて、赤ワインの方、白ワインの方でそれぞれご用意しました!!

お席次表の中のプロフィールもワインにちなんだオリジナルの項目☆
例えばワインのタイプは??という内容の項目には・・・
ご新郎様【肉厚で骨太・長熟タイプ】、ご新婦様【エレガントできめ細やか】などなど(笑)

おふたりらしいアイテムや空間で笑顔いっぱいでした(*^_^*)

大好きなものに囲まれたおふたりとゲストの空間☆
とっても素敵でした♪
おふたりの幸せがずっとずっと続きますように(*^_^*)

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!