BLOG

ブログ

Mar282017

アイテムたくさん★こだわりウェディング♪

こんにちは!
いつもMia Viaブログをご覧頂きまして有難うございます。
本日のブログはぽにょがおおくりさせて頂きます。


先日ございましたレストランウェディングのご紹介をさせて頂きます。

お二人との出会いは結婚式の1年以上前でした。
結婚式は親しい方とでパーティをしたい、というお二人。
いつも仲が良く、その姿を見ているだけでこちらまであたたかくなりました。


期間も少しあることからお二人でたくさんのアイテムを用意して下さり、新婦様の提案を元に新郎様も一緒になってグッズを手作りして下さいました。

20170328191816-ffeb86cb2a24b7c902e7169fabcc2c40ef5c6ef2.JPG


20170328191909-8882664733eb8c892eef68bcab340f14d427b200.JPG

20170328191942-3b256306d2c69c6fc1bdd4ec5f4ac3b3d4e4838f.JPG

20170328192019-ea9456e1184f3cd55f689d402d8b6288ce30b580.JPG

たくさんのお写真を普段から撮られているようで、会場にもたくさんのフォトグッズが★


また挙式では、皆様へ愛を誓われる人前式を選ばれました。

20170328192138-48f6f2b278b3521321f6bfd6e323bf6d416eb313.JPG

誓いの言葉はオリジナル。
新婦様の大好きな絵本を元に皆様の前で誓われました。


パーティでは笑顔はじける瞬間がたくさん!


20170328192220-3a608c9bc3fbc9e5a203815b626bb3244821b95d.JPG
ファーストバイトではビッグスプーンで会場も大盛り上がりでした。


20170328192300-081aef6fe8d85a7a0060cd53d71070482d1c1f59.JPG
その他にもご友人の方からの余興など笑顔のシーンがたくさん。

お二人からの「楽しかった~!」というお言葉が、私たちスタッフにとって何よりのご褒美でした!


これからも末永くお幸せに(*^_^*)
またMia Viaにも遊びに来て下さいね!

お待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!