BLOG

ブログ

Feb142017

やっとこの日が!!待ちに待ったWedding Party★

こんにちは!!
 

いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます^^
 

最近また寒い日が続いていたり、雪がちらつく日もありますが、、、
 
そんな寒さを吹っ飛ばすくらい!!
 
元気でラブラブなおふたりのパーティの様子を今日はレポートしたいと思います。
 
簡単におふたりについて・・・
 
新郎様・・・優しくおおらかな性格で新婦様もいつも包み込んでくださいます。
 
新婦様・・・しっかり者で手先が器用★結婚式への想いが溢れる可愛い新婦様♡
        

実は新婦様、サービススタッフとしてMia Viaで働いていた経験もあり、その当時からMia Viaの大ファン。

絶対!ソフィ邸で結婚式をする!! 

と断言してくれてました・・・
 
それが叶った2017年2月11日・・・♡
 
本当に最高の結婚式となりました!!
 
 
お仕事をされながら、たくさん手作りアイテムをご準備され、どれも可愛いものばかり★
 
会場のお庭のフォトブースです!!
 
20170212071051-3699883afc05dedb0e25884ac8b34e2a26d6bab5.JPG
 
ゲストの皆様だけでなく、ご親族様も写真を楽しまれていました!
 
次に会場へとつながる道には・・・
 
おふたりのラブラブさを感じるお写真がたくさ~ん♡
 
20170212071157-c157b33083d23b76567caf21895aab5eb61f1dea.JPG
 
皆様、写真を見ながら楽しそうに進まれていました☆
 
やっぱりただ通るだけではなく、皆様に楽しんでもらえる演出があれば素敵ですよね~^^
 
パーティも終始、笑顔いっぱい・声援いっぱいの中、無事お被楽喜となりました。
 
最後に・・・
 
パーティ中、あまりにも幸せそうなおふたりを見て思わず写真を撮ってしまった一枚です★
 
20170212071300-737a2f6586b2bb95b75dc1d84a81e609feecf13f.JPG
 
おふたりと一緒に最高に幸せな一日を過ごせましたこと、心より幸せに思っております。
 
おふたりで笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね!

20170212071400-1d63272ae46f79cfe2556e6e2057e5808ba9f33c.JPG

ブログにご協力頂き、ありがとうございました☆

末永くお幸せに~^^

こちらのお二人の様に幸せいーっぱいのカップルレポートは、毎週更新中!
ぜひご覧ください^^

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!