BLOG

ブログ

Feb132017

想いが溢れるイザベラ邸での素敵なパーティー

いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は先日挙げられましたおふたりのウェエィングパーティーをご紹介できればと思います。
おふたりが今回こだわられたのが、ゲストへのおもてなしとパーティーを楽しんでいただく事!!!
こちら2点です!

打ち合わせの中でも、『ゲストに楽しんでもらいたいんです!』というお言葉が随所に出てきました。
そんなパーティー前、チャペルでの幻想的な挙式をゲストにはご覧いただきました。

20170207195329-322cb15e8ae0c35b2af6a5bbd55d6f198e4c0bbd.JPG


20170207195403-c530509f1888114d39b594f1a74432317b81a9ef.JPG


Mia Via自慢のお庭での集合写真のあとは、いよいよゲストと楽しむパーティーです♪

20170207195537-39a558bd10086f8e4c2a371700ad5b4ac80608ec.JPG

20170207195916-9b7dc819d9dee15479947ea79d0481e5d8f1fc15.JPG

音楽1つ1つにもこだわられ、皆さまの盛り上がりの中ご入場されました。
一番おもてなしの気持ちが伝わるお料理にもこだわられたおふたりでありますが、なかでもこだわられたのがウェディングケーキです!
打ち合わせの中でおふたりオリジナルのウェディングケーキを作成致しました。

20170207200438-a624f534976b25ad8e796c0640a9bb7e0d3a6929.JPG

20170207200505-715fc11ff104c2f3f432cc323a145b072a0312b3.JPG

おふたりのお仕事とテニスが大好きな新郎様ならではのウェディングケーキで、ゲストの皆様も大変驚かれていらっしゃいました!!!

パティオでの前半を楽しんでいただき、後半は会場内でのパーティー。
新郎様はゲストのためを想い、余興をお願いされませんでしたが、実はゲストも新郎様想いのかたばかりでサプライズでのご余興を計画されており、テニスが大好きな新郎様にテニスボールに寄せ書きをしたものをプレゼントされました。
20170207200843-045666acd3569369e0fb457725296b8e0282d0de.JPG

20170207200911-c5363e357bf31fc54bbd74fc77270843870ec775.JPG

実は、新郎ご友人だけではなく、大好きな新郎様に新婦様よりのサプライズもありました。

20170207201036-0da1a155efb14067f91df66b431549a5331e38f3.JPG

20170207201105-dfdfe3d4eac2a874eb6123f3e2b97a1c5c8f53ff.JPG

ゲストの方はおふたりを、おふたりはゲストの方を想う笑いあり涙ありの本当に素敵なパーティーでした♪

20170207201256-95c864a325261a88449eaad55806ae30552cf38c.JPG

正也さん彩美さん
本当におめでとうございました。
末永くお幸せに!

おふたりらしさ溢れるウェディングのレポートは、まだまだございます!
ぜひご覧ください!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!