BLOG

ブログ

Dec132016

大人可愛いディズニーウェディング♩

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

すっかり寒くなり、イルミネーションも綺麗な季節になりましたね♩

mia viaでもクリスマスツリーが登場し、一気にクリスマスムードです♡


さて、今日は先日イザベラ邸で行われた、とっても素敵なパーティをご紹介したいと思います^^



ご新婦さまがディズニー好きということもあり、コーディネートにもディズニーがちょこちょこ登場します♩

ディズニー好きの方必見です!!笑



まずは受付スペース。
こちらはご新婦さまのお母様の手作り!
なんとこれ・・・紙でできているそうです!!
クオリティの高さにびっくりしますね⭐︎



20161212211649-642b1d0d50303b981e9d07c0038ac012f9773deb.JPG

ウェルカムドールには大好きなダッフィーを♡
お洋服はプレゼントしていただいたそうです♩
可愛らしい表情でゲストの方をお迎えしてくれました。

20161212235710-3e74a8bff6c9072c8b5fc63d44ee31e4bc710dde.JPG

そしてこちらはディズニーのパズル!!
すごくインパクトもあったので、受付の目立つ位置に飾らせていただきました^^

20161212235605-7290bff30fe085d609756d9b62a8075a383528dc.JPG

ゲストの方には受付の際に、ウェディングツリーを完成していただきました!
スタンプの色にはあらかじめ意味をつけておき、結婚生活で大切なことというテーマで作成していただきました。
ここにも密かにディズニーが・・・♡

20161212235638-7c862b14db1b80b64ebaa2fd2486b382c67f0437.JPG
会場のコーディネートもとっても素敵でした!
ネイビーのクロスにホワイトのランナーをつけました。
こちらはご新郎様のこだわり。
ペーパーアイテムはご新婦様の希望で、シンデレラのデザインを♩
ふたつの色味がぴったりで、大人可愛いスタイルに仕上がりました♡
クリスマスの雰囲気もあり、とっても素敵でした!

20161213103749-3f981b1091e52b17e9069d6d4b2552f1641115c9.JPG20161213103824-1f1b6bc6450314193934ae874b345dc60903a30c.JPG


こちらはお二人がお色直しの際にこっそりと置かれていたナフキン・・・。
そう!こちらは会場のスタッフからのサプライズ♡
ディズニーが大好き!と聞き、ナフキンもミッキーに。
これまたすぐに見つけてくださったご新婦さま♡
大喜びでした♩

20161212235916-d7da1405846c2bd6552c56aad20f09cddf266f87.JPG

お色直しでは、各テーブルにお邪魔し、キャンドルサービスを♩
キャンドルの光としっとりとしたBGMを選択してくださったお二人。
とても幻想的な雰囲気に包まれていました。


20161213000034-646bf3e144a42a498d8776cbf0e691336e73be8e.JPG
メインテーブルに到着の際には、お二人がお色直し中にゲストの方にも協力いただき、たくさんのキャンドルの灯りがついたメインシャンデリアのキャンドルにも灯りをつけていただきました。
赤い炎が上がり、会場も盛り上がりましたね*

20161213000117-14f03ceff98c6e854fa85ee92286003f43482888.JPG
ゲストの方々との楽しいお時間を過ごしていただいた後は、デザートブッフェをテラスにご用意!!

サプライズはまだまだ止まりません!
ここでお二人からのプレゼントタイム♩
勢いよく放っているのはパラシュートがついたミッキーとミニーのお人形。
このミッキーミニーをGETした方にはさらに・・・

ディズニーペアチケットをプレゼント〜♡♡

プレゼントの内容は明かしていなかったので、ゲストの方からは悲鳴のような歓声も・・・笑


20161213000215-31b578c79a6e74df3f2d7fbdc869d77f5e77a65e.JPG



終始なごやかな雰囲気で、サプライズもあり、涙もありのとても温かいパーティとなりました。
ご新郎様のここだけはこだわりたい!とおっしゃっていたテーブルコーディネートもとても素敵に仕上がり、プランナーからも大絶賛でした♡
ぜひ参考にしてみてください^^



20161213000358-910384b8e27f90f5f1d271b98f35543cacd1c595.JPG
慎也さん♡佑美絵さん


この度は誠におめでとうございました。
なかなか大阪に帰ってくることは少なくなるかと思いますが、
またぜひ!お隣のカノビアーノにも遊びに来てくださいね^^
お待ちしております!

いつまでも末長くお幸せに♩




最後までお読みいただきありがとうございました。


本日はぱるるがお届けいたしました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!