BLOG

ブログ

Dec152016

☆前撮り風景☆

皆様こんにちは♪
今回のブログは アクア・グラツィエ ヘアメイク が担当させて頂きます!!!

12月に入りだんだん寒くなってきましたねっ(>_<)
風邪などひかれていないでしょうか??

本日は前撮りの裏側ををちょっぴりご紹介します☆

まずはウェディングドレスから↓↓↓

20161201181843-571fb3868e022c0f5f0a692e42c70d052fa9cdb6.jpg

フォーマルのお写真はノモン前で♪
この日はお天気が良かったので、外でのお写真がたくさんです!!

20161201182352-d185decdecd069ad2aa890b299ab758826426cc3.jpg

少し離れたアングルから(*^▽^*)
登山が好きなお二人はリュックを背負っての撮影~
水面に映るお二人も素敵ですね♪

20161201184827-10d2e89dc3cd553ca637e167cc6e93ca2f1f3ddc.jpg

20161201183304-d149688216c0eb568e25d72b1763c1992b299700.jpg

とったお写真をこんな感じで見て確認!!
『おぉ~!!』
といった声が聞こえてきそう♪
ご新郎様・ご新婦様・カメラマンさん・ヘアメイクと、みんなで撮った写真を見て、わきあいあいと撮影が進んでいきます(*∀*)

もちろんチャペル内での撮影も行ないます↓↓

20161201190844-e7c4ff0c0e6cf738687f8d3c513f79b99d779034.jpg

トレーンのレースの動きがとても良く見えるショットですね(б∀б)
このドレス☆
ボリュームがあるのですがチュール素材なので軽やかに見えます!!
裾のレースが赤のバージンロードによく映えてキレイです!!!

ご新婦様のお1人ショットを見守るご新郎様☆↓↓
20161201191744-d006d56e46549d37fcdd3ff0f873f6cfef68ab1f.jpg


カラードレスにお色直し☆

20161201193504-ca18ca8806c055317f565df4aa5714523257284a.jpg

引き続き和やかなムードで撮影スタート☆
お二人の笑顔とても素敵です!!

20161201193948-20bf33e1a0c637862d225161a28d71d0f8ed6ff9.jpg

お二人のイニシャルアイテム☆
イザベラのパティオにすっごく馴染んでいてかわいいです(*^▽^*)

お気に入りのドレスとヘアメイク、いろんなアイテムでお二人らしさが出たとても素敵なお写真☆☆
前撮りならではのお写真がいっぱいでした♪

挙式当日もこの笑顔以上に素敵な笑顔いっぱいだったお二人☆
お手伝いさせていただいた私達もたくさんの笑顔と幸せをいただきました!!
本当に素敵なお時間をありがとうございました☆

お二人の幸せを心よりお祈り申し挙げます!!

20161201195640-64ca7549d25e1885e48384808d6da2729c12635c.jpg

アクアグラツィエ ヘアメイク

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!