BLOG

ブログ

Dec022016

こころ温まるご会食♪

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は先日、Mia Viaのカノビアーノアネックスでご親族様のみのご会食をされたご両家をご紹介できればと思います。

11月22日『いい夫婦の日』にご結婚式をされたおふたり。
そんな素敵な日を選ばれたおふたりを祝福するかのように天候に恵まれ、その広く青い空に向かって大人気演出バルーンリリースを行っていただきました。

20161129185456-b78e469c225f176cdc5a17c27d39c42ef821ba07.JPG


20161129185613-a15fc0fd9ac617a685966974b6bd5d73659d3dd4.JPG


また、ご会食の皆様ならでは♪
Mia Via自慢のお庭を使ってゲストの方おひとりおひとりと写真を撮っていただきました♪

20161129185823-e73083b8da8036915f913cdd47ba8090e2641cc4.JPG

そんな素敵なひと時を過ごしていただきました後、ゲストの方はパーティ会場であるカノビアーノアネックスへ移動。。。

会場では、おふたりが手作りされましたウェルカムグッズが皆様をお出迎え☆
とても素敵なグッズばかりでゲストの方もテンションが上がっていました!!!

20161129190159-088fa596be761e4f776dc1683764b9e8e993504f.JPG

20161129190244-045db95e26b6b445813264f59387660887ca4721.JPG
20161129190343-9632a3ea1fa8c297f7acbde3c23e0b80f0a80b91.JPG

こちらのロゼットは、Mia Viaプレ花嫁ワークショップに参加いただき作成されたアイテムです。
こんなにもオシャレに素敵に飾っていただけ、とっても嬉しい。
スタッフも代わる代わる皆見学に行かせていただきましたー!


そして、いよいよご入場です♪
20161129190455-1e493ad5daab3870f9f444948a4c05edfb61a979.JPG

ご入場も親族の方だけとは思えないすごい盛り上がりでした!!!

パーティーではお食事を中心に楽しまれたいとの事でしたが、せっかくだからとウェディングケーキにはこだわられました。
それが、こちらです♪

20161129190659-b6b4c1caf05575bb62dc05797d0334afdd8c8894.JPG


20161129190740-0245900aa678cd6f82e166c1ef832b22fb264ed3.JPG
ゲストの方もこのケーキには大変驚かれ、盛り上がっていましたー。

あとは、お食事中心に和やかに楽しまれ、
20161129190923-6898d0d7688eabaef1c0377bb12d62abd668180d.JPG


20161129190957-5936e2641dd797c2f6c29e7c14cd5dea09930821.JPG

こんな素敵な写真も撮影できました♪


そして最後には、パーティー中も緊張されていた、新婦のお父様が目に涙を浮かべられおふたりとハグ。
感動のシーンでした。

20161129191148-998ff14e3e2eecdf4ac0fab694102ba9cda08f47.JPG


ご親族様とおふたりのこころ温まるご会食♪
和やかなひとときでした。

20161129192331-d8a6f4e45b7535b68dcfaaec22ca8423808c816b.JPG

亮平さん・利早さん
末永くお幸せに~

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

こちらのおふたりの様な少人数での和やかなパーティをご希望の方は、ぜひ少人数ウェディングフェアにご参加くださいませ

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!