BLOG

ブログ

Nov222016

高砂ソファを取り入れたおふたりらしいコーディネート

プランナーブログをご覧のみなさんこんにちは☆
本日もプランナーブログをご覧頂きましてありがとうございます(*^_^*)
最近少しずつ寒くなってきて、インフルエンザも流行ってきているようですが、みなさんは体調大丈夫でしょうか??

そんな今日この頃ですが、Mia Viaでは心温まるパーティーをたくさんお手伝いしております。
今日は、先日挙式を挙げられたとってもおしゃれなおふたりのパーティーをご紹介させて頂きます♡

とってもご新婦様想いで穏やかな優しいご新郎様(^O^)
しっかり者で笑顔がとっても素敵なおしゃれなご新婦様(^O^)
おふたりとのお打合せの中で伺ったおふたりのご希望は、『ゲストの方との距離感が近い、アットホームなパーティ』でした。

そんなおふたりが取り入れたのが、ソファコーデ♡♡♡

20161120161541-85f189ade676d38c69cd09237ae26de08c3dba3f.JPG

Mia Viaのホームページでも、おすすめのコーディネートの一例として専用ページを作成しご紹介しておりますが、そのコーディネートはおふたり次第!!

ナチュラルな雰囲気の中にアンティークさも盛り込まれたおしゃれなコーディネートが、おふたりらしくとっても素敵でした(^_-)-☆

20161120161721-3daf2f17a92fe6912b90e2103fe2596bcfcdbebf.JPG

メインテーブルがない分、おふたりとの距離が近く、おふたりの周りにはたくさんのゲストが集まれるのが、ソファコーデの魅力☆

20161120161805-b845078ee2421811e2018db29adb1f96f6c224fc.JPG

写真も撮りやすいですし、ソファに一緒に座っておしゃべりも楽しめるんです。

20161120161903-6fa565851dfef8a351ba9f8085c64bddbdbd366b.JPG

おふたりはもちろん、ゲストの方も笑顔いっぱいの和やかな雰囲気のパーティーになりました♡

その雰囲気に私も幸せな気持ちにさせて頂きました。
本当にほんとうにおめでとうございました♡

おふたりの幸せがずっとずっと続きますように・・・☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!