BLOG

ブログ

Nov232016

挙式当日の様子をご紹介します。

Miavia スタッフ ブログをご覧の皆様、こんにちは。

アンテリーベ ヘアメイクです。

秋も深まって参りました、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は、私どもアンテリーベで実際に担当させて頂きましたお客様の 挙式当日の様子を少しだけご紹介させて頂きます


<ブライズルームにて>

20161101185302-ec6c63679e0fea63c9dfe64cae58c2831d9e996b.JPG

お支度を開始して、あっ、という間の一時間でヘア、メイクが出来あがり♪

仕上げにベールを付けると、ぐっと気持ちが高まりますね!(^^)!

支度も整い挙式
GNOTI~チャペル~へLet'Go!!!


<挙式後のバルーンリリース>

20161101185729-4d8091ad9bf46efc153f72765d325910ad8f2722.JPG

挙式後は、ゲストの皆さんと共にバルーンリリースで
緊張も飛ばしちゃいましょう~~(^-^)


<GNOTI~チャペル~前>

20161101190234-c8e133c1bb7021de3fdf5ff9343c4a159052d90e.jpg

ゲストの皆さんが会場に移動している間に仲良くツーショットで

パシャ♪パシャ♪Σp[【◎】]ω・' )



<披露宴 入場>

20161101190122-f5a86404e49e8f3e0127220ee9d534e95efef2b8.JPG

緊張と楽しみいっぱいの新郎新婦様˖✧☻♡☻✧˖°

カーテンオープン前の少しの時間も楽しみましょう♪

そして、ゲストの皆さんからの大きな拍手で披露宴スタート~~(^_-)-☆


<披露宴 お色直し>

20161101190524-152cde4448ea5f499a396081b5b57355550366d1.JPG

お色直しは、10分程で(*^_^*)♪
ダウンスタイルと生花を散らしてチェンジ完了


入場前に自撮り棒で記念撮影♪♪♪

パシャ♪パシャ♪Σp[【◎】]ω・' )


今日一日は撮影大会です(V)o¥o(V)



当日はヘアメイクスタッフがアテンドに入らせて頂き、常にお二人のお側にいますので安心してお過ごし下さいね。



ʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞ




あっという間に一日が過ぎていきますので、緊張もあるかと思いますが是非!是非!楽しんでくださいね˖✧☻♡☻✧˖°

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!