BLOG

ブログ

Nov112016

10年分の想いを込めて...Star Wedding⭐︎⭐︎⭐︎

いつもmia viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は、先日ソフィ邸で行われたとっても素敵なパーティーをご紹介します♩


まずはお二人のことをご紹介させていただきます。

お二人の出会いは高校生の頃。
なんとお付き合いは10年になるそうです!!
そのため、来てくださったゲストの方も共通の友人がたくさんいらっしゃいました*

そんな記念すべきパーティのテーマは「星」⭐︎⭐︎
ご新婦さまが初めから決めてくださっていました。
当日はたくさんの星グッズの数々!!

また、おふたりは三代目Jsoul Brothersの大ファン♡
パーティーの中でも取り入れられましたよ!!


まずは受付スペース♩


20161111002832-7f8a898f511b1f962972de263ed473db4ec05bc7.JPG

20161111002938-257a0972bef62503cd551c291147066fbe16302e.JPG
20161111003146-4a8d822f8555ed877925519125916131ef06e941.JPGたくさんの星のアイテムたちを飾らせていただきました。
フォトプロップスの中にも青い旗がチラリ♩


今はやりのフォトバルーン^^
風船の先にお写真をつけて飾るのですが...
10年前の高校生の頃もお写真も!!

20161111003439-73a18435a0810f6e3165c440f3424825668b958a.JPG懐かしのお写真たちを見て、ゲストの方々もこの表情♡♡




挙式後のバルーンリリースにもこんなこだわりが...


20161111003625-ca84dddb2dc36735e2ee3008fc6395da7184b330.JPGそう!もちろんカラーはブルーです!!


お天気も少し心配だったのですが、無事にリリース成功!!

20161111003731-6e84466cd0eb5dbbe0e99c69cf577638e7201654.JPG


挙式後にはもう一つお楽しみが...

20161111003856-505ffb32f4ce873284350c7ffd00bd15f4db9f64.JPGなんと!!ご新婦さまの可愛い可愛い教え子たちがお祝いに駆けつけてくれました〜♡♡

ご新婦さまに内緒で、手作りのブーケとブートニアをプレゼント。
これにはお二人もびっくり!!
一緒にお写真もお撮りさせていただきました。
本当に嬉しいサプライズですね♡♡


その後は終始にぎやかなパーティで会場も大盛り上がり♩


ご新婦さまはずっと黄色のドレスを着るのが夢だったそうで、
お色直しではとっても可愛い黄色のドレスと、ご新郎様もワインレッドのタキシードでご登場!!


20161111004516-d770ca0a917c5325549bfc40777350004993bc81.JPGお姫様抱っこで登場〜!!
と思いきや・・・



星のステッキで皆様にこんな素敵な魔法をプレゼント♩

20161111004629-03e6ae2c9a453b5f4664b509ee1fe45537833a3b.JPGこれにはゲストの方も大喜び!!



こちらは大人気の演出の一つ!
「キャンドルイリュージョン」です^^
遠隔操作で一斉にキャンドルに火をつけることが可能なんです!!
サプライズ好きなお二人にオススメです♩




お二人のこだわりはこんなところにも*

20161111005020-96927cf5e4b5e941ca0c848def4b4ad1ed369e8e.JPG
当日お二人は、各テーブルにインスタントカメラをご用意され、ゲストの方にたくさんお写真を撮っていただくようにお願いをしておりました。
カメラは二次会にも持って行かれ、後日お二人で現像するそうですよ。

それぞれのテーブルで皆様がお写真を撮られているお姿がとても印象的でした。
出来上がりが楽しみですね!!


お写真といえばもうひとつ・・・


20161111005723-55f47be2d417b28ac53a5316147b735eaae74cae.JPG
じゃーん♩


デザートブッフェの際に、Photo Boothをご用意いたしました♩


お二人を囲んでのお写真タイム^^
行列ができておりました⭐︎⭐︎


20161111005940-ed96cdaab1d646c96d26f87561445788e36e520b.JPGもちろん、フォトプロップスもご新婦さまの手作りです♩♩
ゲストの方と思う存分楽しんでいただきました*





しかし!!


これだけでは終わりません。


なんと最後にお二人からさらなるサプライズ・・・


20161111010155-33f5a1c0aa02cd4b7effeae70853ee55beece0d9.JPG
今までの感謝の気持ちを込め、お二人でピアノ演奏をされました。


3歳からピアノを始められたご新婦さまと、小さい頃少しだけ習っていたご新郎さま。
お忙しい中、一生懸命練習されたそうです。
事前に練習にもお越しいただきましたし、実は当日も朝早くに来て練習されていたんです。



緊張感もありながら、一生懸命想いを伝えるお二人の姿にみんなが感動した瞬間でした。



最後のお手紙では、ご新婦さまがご新郎さまにこんな素敵なお言葉を伝えてらっしゃいました。

「10年かかったけど、夢を叶えてくれて。ありがとう」


20161111011915-6fbcb1a917b1eb9a262f755f89be42fc45e06f7b.JPG



永次さん♡知佳さん
ご結婚誠におめでとうございました。
お二人とお会いしてから本当にあっという間に当日を迎えてしまいました>_<
ご結婚式は楽しんでいただけましたか??
またいつでも、遊びにいらしてくださいね♩
お待ちしております*


いかがでしたでしょうか??
皆さんも是非!大切な人に想いを伝えてみてくださいね(^ ^)


最後までお読みいただきありがとうございました。


本日はぱるるがお届けいたしました。
次回もお楽しみに♩

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!