BLOG

ブログ

Nov082016

★おふたりらしさ溢れる『山ウェディング』★

ブログをご覧の皆様こんにちは!
本日ご紹介させていただく新郎新婦様は、スターバックスのアルバイトで出会われ、共通の趣味である山登りがきっかけでお付き合いする事になりました。
そんなおふたりのご結婚式のテーマモチーフは『山』!!
おふたりらしさ溢れるご結婚式の一部をご紹介させていただきます。

受付スペースからご紹介!
最近多くのご結婚式で見かけるウェディングツリーですが、『木』ではなくおふたりらしく『山』とウェディングマウンテンをゲストの皆様と創りました。

20161107123633-32914a619278c56be67afda236554430a186ea56.JPG

可愛らしいぬいぐるみと秋らしく木の実も一緒に

20161107123704-427d33831d596a792e10f793096ee8d99ed60462.JPG

20161107123729-c26628c2ba16e9cfac0c544a9d704a23293ac287.JPG

イザベラ邸のコーディネートは、ナチュラルテイスト。
新婦様お母様の手作り装飾で、オシャレに飾りつけました。

20161107004115-b03b6e8814a2885b8ca98bde8150953224ddd152.jpg
20161107002946-e89952b834baeb510fb09d05d5ea290922e0836d.jpg20161107003022-68ad616a894a5879c8841eca9917f6240a492bd5.jpg

もちろん山コーナーも設置!

20161107003130-358e73a08213e3023424b75aa293ee67731b7efe.jpg

リュックサックには手作りのロゼットを付けて♪
こちらは、Mia Viaプレ花嫁ワークショップに参加して作ってくださったロゼットです!

20161107005404-bde6dc49b4b9964c96c91ecb4f75111e1409a06d.jpg

ウェディングケーキはお山の上でスターバックスのコーヒーを飲んでいるイメージ!
おふたりのテーマにちなんだ、素敵なオリジナルウェディングケーキですねー!!

20161107003926-2a544f37dd7366df7ee0b56804364cbbe07ee4a5.jpg

ファーストバイトは山らしくオシャレにアレンジしたスコップで!

20161107004032-ef427e8334361c57cb41f741cb90912c66d970b2.jpg
20161107003305-98300a016795d0f972070eb46c5f896c52c7ead7.jpg

そしてお色直し入場は...
リュックサックにフォトプロップスをさして、登山用のストックにガーランドを付けて入場!
プロフィールムービーにもふたりで登った山の写真をたくさん使い、そのままの流れで入場しました。
入場の説明を聞くおふたりの後ろ姿は真剣そのもの!

20161107004228-1af29a62437b5226d24e66abd29af8f578fbf2eb.JPG

いってきま~す!!

20161107004649-8dccad5aa62a064e3fbf6a1c36ba9283a05a7668.JPG
リュックサックにさしたフォトプロップスは、この後のフォトラウンドで使いました。

プチギフトまでこだわって!
おふたりらしく山のコーヒーと山の形をしたチョコレートです。

20161107004950-35b01780066a1bcc81aabe0f22281fabe8fe9d9d.jpgタグはおふたりの手作り!ゲストにも好評でした。

おふたりの好きな『山』がたくさんのウェディング★
本当に素敵でした!!

年を重ねてもふたりで登山出来る素敵な夫婦でいてくださいね♪

みなさまもぜひ【テーマ】を決めて、おふたりらしいウェディングを創り上げましょう!


Mia Viaでは、毎日ブライダルフェアを開催しております!(水曜定休)
先輩カップルが創ってきた数々の【テーマ】についてなどのお話もさせていただけますので、参考にしたい!という方はぜひご参加くださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!