BLOG

ブログ

Sep152016

ゲストと一体で楽しむウェディングパーティー☆

いつも、Mia Viaスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は先日、ご結婚式を挙げられましたおふたりのパーティーをご紹介いたします!

手作りをされるのが大好きなおふたりで、ウェルカムスペースはおふたりの手作りグッズやご新婦様の力作のエスコートカードで
ゲストの皆様をお出迎えされました。

0008.JPG

0011.JPG

ウェルカムスペースでお待ち頂いた後は、チャペル「GNOTI」での挙式です。
挙式はしっかりと誓いをゲストの皆様にご覧頂きたいとのご希望で、厳粛なキリスト式をお選びになられました。
0092.JPG

0111.JPG

0135.JPG

石壁が印象的な「GNOTI」。
天窓から差し込む光に包みこまれたシンプルな造りが、このお写真の様にお二人の姿を際立たせ、ゲストの皆さまにしっかりとお姿をご覧いただけます。

0187.JPG

0209.JPG

0235.JPG

Mia Viaならではの広いお庭をバックに全員集合写真♪
人気のショット☆

パーティーは挙式からガラッと変化を付け、カチッとしたスタイルではなくゲストの皆様と近い距離でワイワイと楽しみたい!とのご希望で、イザベラ邸ならではの前菜ブッフェスタイルをお選びになられました。
0273.JPG

0275.JPG

0342.JPG


パーティー後半は、会場内でのお色直し入場です。
階段上からのサプライズ入場でゲストの皆様も大盛り上がりでした。

0451.JPG

0746.JPG

最後の最後までゲストの皆様の近くで楽しんで頂けるのがMia Viaのウェディングパーティーの特徴です!
正家さん、礼奈さん
いつまでもお幸せに♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!