BLOG

ブログ

Sep142016

☆とことんおしゃれWedding☆

みなさん、こんにちは(*^^*)

9月も半ば☆

だいぶ朝晩涼しくなってきて、日が落ちるのも早くなってきましたね!!

今日は8月に担当させていただいたと~ってもお洒落なおふたりのパーティーをご紹介させていただきます

おふたりのパーティーのテーマは【とことんおしゃれ☆】

前撮りから当日まであらゆるところにおしゃれが散りばめられました!!

まずは受付(*^^*)

0005.JPG
uketsuke.JPG

おしゃれな小物を並べさせていただき・・・
プラスお酒がお好きなおふたり

世界のビールもこんなに素敵にコーディネート!!


0009.JPG

イザベラ邸パティオにはおしゃれに彩ったフォトブース♪♪

ご準備の時におふたりで飾り付けされたこちら!

素敵すぎてゲストの方もわくわくしながらたくさんお写真を撮られていました!


0453.JPG


ケーキ入刀はおふたりのイニシャルが飾られたオリジナルデザイン☆
おふたりのセンスが光ります!!

0380.JPG

お色直しご入場演出は、おふたりの大好きなお酒を使った演出(
〃▽〃)

夏のフルーツ!!パイナップルをゲストの方に入れて頂いたメッセージ入りの瓶に、おふたりでリキュールを注いで出来上がり

0590.JPG

溢れんばかりのお気持ちを表すかのように、リキュールの半分以上を溢れさせてしまった、とってもチャーミングなご新婦様♡
そんなエピソードも思い出の一つですね!!笑

0599.JPG

1年後にはおいしいパイン酒になっているのでご新居でホームパーティーができますね☆

そしてパーティーの結びが近づき、ご新婦様のお手紙の時間に差し掛かろうとしたとき・・・

『実はここで・・・』

あるお打ち合わせの後、ご新婦様が少し席をはずされた瞬間、ご新郎様からの素敵なお話

打ち合わせの時に提案があった【ダーズンローズセレモニー】を気に入っていらっしゃるご新婦様に、内緒でサプライズをされたいとのこと(*^^*)♪♪

優しさいっぱいのご新郎様の気持ちとおしゃれなおふたりにぴったりのサプライズ(*^^*)

12本のバラに意味があり、その言葉の意味をおふたりに教えてくださった12名の方の想いを受け取って・・・

お母様に仕上げていただいたお花束にご新郎様の溢れる気持ちをのせてプロポーズ


0722.JPG

0731.JPG

ご新婦様はもちろん会場内があったかい雰囲気になりました(*^^*)


ほんとにおめでとうございます

またぜひお子様と一緒に遊びにいらしてくださいね♪♪

おふたりの幸せが永遠に続きますように
本日のブログ担当はまつこでした☆

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!