BLOG

ブログ

Sep012016

パーティ中にゲストと楽しむガーデンでのバルーンリリース♪

みなさんこんにちは☆
今日は、先日光溢れる明るいソフィ邸で行われたとってもオシャレなパーティをご紹介します♪
まずは会場のお花です!

IMG_9368.JPG
ゲストテーブルには水中にかすみ草とキャンドルを浮かべた・・・

水中花!!
このアレンジはご新婦さまがアイデアを出してくださったのですが、私自身初めてのアレンジでした!!
提携フラワーショップ「パトリシア」に聞いてみたところ、何と♪miaviaでも初めてのアレンジだったそうです^^
そしてメインテーブルにも一工夫!!


IMG_9370.JPG

IMG_9371.JPG
そう!このレモンです。
見た目も涼しげで、夏にぴったりですよね。
とってもオシャレでした♡
テーブルコーディネートの中でオシャレなアイテムがもう一つ。
お二人オリジナルのカード♪
こちらももちろん!ご新婦さま考案!お二人の手作りです。
お一人お一人のお席に置かせていただきました。

そんなオシャレなお二人ですが、こだわりはこんなところにも...
0419.JPG
そう!このバルーンです!!
一見装飾用のバルーンに見えますが・・・
実はこの後、このバルーンたちを使ってデザートブッフェ中にお庭からバルーンリリースを行いました☆★
挙式後のアフターセレモニーとして行うことが多いバルーンリリース。
お二人の希望で、今回はパーティ中にすることに!
お天気が少し心配だったのですが・・・
そんな心配を吹き飛ばすほどの快晴!!

0512.JPG
ソフィ邸のお庭に出て、全員で一斉にリリース!!
青空にキレイに飛んで行きました♪
バルーンの色味も一生懸命考えてくださった甲斐あり、ゲストの方も大盛り上がりでした!!
いつものバルーンリリースとは少し景色も変わり、私自身もとっても新鮮でした☆

そのあともブーケトスをしたり、歓談タイムを楽しんでいただいたりと終始笑い声の絶えない、とてもあたたかいパーティとなりました*


しげるさん♡あゆみさん
この度は誠におめでとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
末長くお幸せに...☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日はぱるるがお届けいたしました。
次回もお楽しみに...♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!