BLOG

ブログ

Sep042016

Mia Via 夏のイベントに参加しました!

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^0^)

まだまだ暑い日は続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

この夏MiaViaで行なわれた各イベントに、アクア・グラツィエのヘアメイクも参加いたしました!

挙式を終えられたMia Viaファミリーの皆様がご参加されるサマーパティーでは、ソフィ邸にて、お子様のヘアセットを担当いたしました。

お子様ドレスやお子様タキシードを着ていただき、お写真ブースでカメラマンによるおめかしショットの撮影!
ちょっと照れくさそうにはにかむ姿、嬉しくてたまらない!とはしゃぐ姿・・・とっても可愛かったです☆

IMG_9766.JPG

可愛い子供たちが普段着ることのないお衣装を着たり、可愛いリボンをつけたり・・・
親となられた元新郎新婦様が、パパママの顔で喜ばれている姿はとても感慨深いものでした。


IMG_9768.JPG

Mia Viaでは、この様に挙式後も楽しめる、帰ってこられるイベントを開催しています。
本当に素敵なことだなー^^と改めて感じた一日になりました。

また、これから挙式を挙げられる方に向けてのイベントもその2日後に開催されました。
こちらのイベントにもアクア・グラツィエは衣装と共に参加させて頂きました!!

第一部のドレスショー!ご覧いただけましたでしょうか。
会場に合わせた選りすぐりのドレスと和装、
そしてドレス、和装に合わせたトレンドのヘアメイクを披露させていただきました~~(^0^)/☆

IMG_9769.JPG

またギャラリー棟2階ではアクア・グラツィエの衣装とエステのご案内、
ご新郎様のヘアセットとメイクをご体験して頂くブースもご用意させて頂き、多くのご新郎様が体験くださいました。
ご新郎様方・・・さらに素敵なお姿になって頂きましたよ。

タキシードをお召し頂き、さらにさらに素敵になって頂ける様に、ご新郎様のヘアセット、メイクもして頂く事をお勧め致します☆



アクア・グラツィエ ヘアメイク

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!