BLOG

ブログ

Jul192016

笑顔溢れる結婚式

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!

いよいよ大阪梅雨明けしましたね。
暑さに負けないように笑顔で過ごして、夏を満喫しましょう!(^^)!

さて、今日は3連休初日に行われた結婚式をご紹介いたします。
地元が同じで共通の友人や友人同士が繋がっているという、なんとも楽しそうな結婚式になりそうな予感・・・!
お打合せが始まったときから「出かける時はいつも雨なんです・・・」とおっしゃっていたお二人。
当日はどうだったのでしょうか・・・!

受付スペースには、ご友人様手作りのレゴのウェルカムボード!
お二人からはもちろんのこと、皆様から大好評でした♪♪
AY2_0415.JPG

そして、和装のお写真も飾られました♪
和装の前撮りをMiaViaでされたお二人。
新婦様は和装のお色味が本当にお似合いで、とても素敵な前撮りになりました!
AY2_0411.JPG


挙式はお父様とお母様とご入場。
この光の中からのご入場はMiaViaだけ。
祭壇へ一歩ずつ進まれる姿は、なんとも言えない感動がこみあげてくる瞬間です・・・!

AY1_7359.JPG

AY1_7368.JPG

挙式中に、新婦様の甥っ子ちゃんにはリングボーイくんとしてお手伝いしていただきました!

AY2_0508.JPG

白いチャイルドタキシードを着てきまっています!(^^)!
「かっこいい服を着て頑張るんだ~!」と張り切ってくれていたようです♪♪

挙式の後は、大空が広がるガーデンでのバルーンリリース!
AY1_7495.JPG

そうです!
当日は晴れました~☀
天気予報は曇りだったのですが、綺麗な青空になりました(^^)

AY2_0580.JPG

イザベラ邸でのパーティがスタートです!!
顔見知りの方が多いゲストの方々。お二人が入場前から大盛り上がりです!
入場前にはテンション最高潮でした♪♪
大好きなドリカムの曲でのご入場です!
AY1_7512.JPG

AY2_0613.JPG

終始笑い声と拍手が響き渡るイザベラ邸のグラスパティオ。
すぐに「おめでとう!」と伝えられる、ゲストと新郎新婦との距離。
ケーキ入刀の際もそのままのテンションで突入です(^^♪

AY2_0646.JPG

AY1_7581.JPG

前半は本当に和やかに笑顔溢れるお時間でした。

そして後半は・・・
新郎様は途中で退席。
しばらくするとそのまま新婦様のご友人様によるご余興が始まりました・・・!

AY2_0872.JPG

モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」です!
みなさん、よ~くお写真を見てみてください!!

AY1_7730.JPG

とっても楽しそうに踊られる新郎様が!!
そうです、新婦様にサプライズで新郎様も一緒に参加してのご余興でした!(^^)!
これには新婦様もノリノリ♪♪

AY1_7742.JPG

この日一番の大盛り上がりで、会場全体で手拍子でした!

本当に会場にいる皆様が笑顔で、心の底から楽しんでいらっしゃるのが伝わってくる1日でした。
プランナーの私まで楽しませて頂きました♪

翔太さん、智加さん おめでとうございます!(^^)!

AY1_7859.JPG

ヒマワリの様な、明るい笑いの絶えない家庭を築いて下さいね!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!