BLOG

ブログ

Jul212016

"USAGI"が大好きなおふたりのWedding Party☆

こんにちは^^

いつもMia Viaスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます!!

本日は私MATSUが,
つい先日担当させて頂きました、とってもラブラブなおふたりのPARTYの様子をレポートしようと思います^^

おふたりとも"うさぎ年"ということもあり、うさぎが大好きなんです♪
だからパーティーの中にうさぎさんが度々登場しました!

まずは2Fの受付スペースに☆
20160718193849-858f7d0e1a67cdddcefae2f6e9a5e91ceb38d239.JPG
挙式のあとはなんと・・・

スタッフからのサプライズで花びらのうさぎちゃん登場!!
20160718194045-c969d020c80753e3195babc31dd374f76f2d00fa.JPG

つづいて、披露宴会場のイザベラに移動しました^^

20160718193928-d85cd15474a0a38d5bb8f5cff3e9a8affeae9151.JPG
20160718194009-948a507ac1c7ba03d1533bd6f09e4befcc901622.JPG
おふたりの入場を見守ってくれています^^


そしてそして!!

パーティーの目玉でもあるケーキ入刀のシーン☆

20160718194132-71ba8c681fdf524b3b09fa14ac18c7e6e3ea0ad7.JPG

おふたりで一生懸命デザインを考え、それをMia Viaのパティシェが実現させたおふたりのオリジナルケーキです♥

ゲストの皆さんもとっても喜ばれていました。

すごく和やかでアットホームな雰囲気のパーティーで私もすごく楽しかったです。


皆様も好きなものいっぱーいのWEDDING PARTYをぜひ作ってくださいね♪

ブログにご協力頂き、ありがとうございました!

お幸せに~^^
20160718195956-5243538843398eeed01da7248b0979b11326ab3a.JPG

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!