BLOG

ブログ

Jul312016

新作小物入荷致しました! -Amtteliebe-

MiaViaブログをご覧のみなさま、いつもご覧頂きありがとうございます。

すっかり夏になりましたね。

今年の夏も暑そうですが、何をしようかと計画立てるのも楽しみです!

さて今回はアンテリーベ江坂店からお届け致します。

季節も変わってまいりましたので、先日店内ディスプレイを替えてみました!

当社のコンセプト「Chic and Elegance」に合わせたディスプレイに致しました。

  

ショーウィンドウ側や店内のいたる所を模様替え致しました。

   

また、新作のウエディングドレスやカクテルドレス、インポートの小物も入荷しております!!

ここで少し、新作アクセサリーのご紹介をさせて頂きます。

今回の新作アクセサリーはアメリカのアクセサリーブランド「Haute Bride」です。

アメリカのトップブライダル誌「Brides」「Martha Stewart Weddings」などの表紙を飾り、今や世界中で愛されているブランドです。

 

熟練された職人が一つずつ手作りしています。

洗練されたデザインと厳選素材で作られたアクセサリーです!

新作アクセサリーは当社のFacebookでもアップする予定ですのでぜひチェックしてみて下さいね!

今回のアクセサリーはスワロフスキーなどを用い大ぶりのデザインですので、付けて頂くだけで華やかさがアップ致します!

スタイルチェンジにはお勧めのアクセサリーです!!

アンテリーベでは専属スタイリストが花嫁様にあったベストコーディネートを一緒に考え、精一杯お手伝いさせて頂きます。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。

アンテリーベ江坂店

info-esaka@amtteliebe.co.jp

564-0054大阪府吹田市芳野町13-10 mia viaアトリエ棟1F

TEL 06(6380)3118

http://www.amtteliebe.co.jp/

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!