BLOG

ブログ

Jul302016

海外買付ーTAGAYA-

皆様、こんにちは。

 

本日はドレスショップTAGAYAより、

5月末に行ってまいりましたイタリア買い付けの様子をお伝え致します。

 
IMG_7560.jpg 

皆様にご紹介させて頂くドレスの大半は、

ミラノやロンドン、ニューヨークなど、

スタイリスト自身が各国に足を運んで買い付けてきたもの。 

スタイリスト自らが実際に目で見て納得した高質なものだけを仕入れています。

 
IMG_7571.jpg 

仕入れたドレスが届くのには約半年...

待ちきれない思いですが、

届いた瞬間の嬉しさは数倍にもなります♪♪

今回仕入れを行ったイタリア ミラノは、

FERRAGAMOやPRADA、GUCCIなどの最高級ブランドを生み出してきた

【ドレスの本場】と言われており、

イタリアのドレスはクオリティ・デザイン共にトップクラスのものばかりです。

  

IMG_7414.jpg 
 

先日の買付けはそんなドレスの本場で開催されるSPOSA ITALIAにて。

世界中のドレス・タキシード・ブライダルジュエリーが集まるBIGイベントです。

 

デザイナーに細部まで確認をしながら、

デザインや生地を1つ1つ丁寧に確認し、買い付けを行ってきました。

巧みな刺繍や、装飾、繊細な縫製技術など、丁寧に制作をすすめ、

どのメゾンも毎シーズン見る人の心を動かすデザインを発表しています。

 

そして、買い付けと同時進行して行われるのは、

ブランドごとのコレクションショー。

ランウェイに並ぶ新作コレクションの数々は、

見るものすべてを魅了し、その世界観へと導かれます。

  

FullSizeRender.jpgのサムネイル画像 
 
 

TAGAYAで昨年から仕入れを行っているDAVID FIELDENは、

ブラッシュカラーを用いた個性光るドレスの数々で、

ランウェイを独特の世界観にしていました。

 

新作のお披露目は少し先にはなりますが、

皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 
 

〔TAGAYA BRIDAL〕

TEL:06-6252-6005 / FAX:06-6252-6006

大阪市中央区南船場3-4-22 東道ビル4F

営業時間:平日11:00~19:00 休日10:00~19:00

定休日:火曜日(祝日を除く)

http://dress.tagaya.co.jp/

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!