BLOG

ブログ

Jun212016

素敵アイテムでゲストの方をおもてなし

いつもスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、先日イザベラ邸で行われたパーティの模様をお伝えしたいとおもいます。


とにかくおしゃれなアイテムがたっくさ~んございました。

まずは受付スペースです。

IMG_0431.JPG
見てください!
このウェルカムボード!

写真では分かりづらいですが、実は4層構造になっており、おふたりの乗っているブランコも揺れるんです。
もちろん「welcome」の文字も手作りです。
こちらはご新婦様の妹様が作ってくれてそうですよ^^

IMG_0429.JPG今はやりのボタニカルキャンドルや可愛らしい装飾がなされたワイングラス♪

IMG_2955.jpgIMG_2953.jpg受付台にもオシャレな受付アイテムが♪


IMG_9093.JPGお庭では皆様でバルーンリリースをお楽しみいただきました!
バルーンカラーは、テーマカラーのネイビー×コーラルピンクです♪

挙式後にお進みいただくイザベラのテラスでは、カラフルなフラッグがお迎え☆
CE9A0296.jpgブランコの場所にはフォトスペースも。
このガーランド、針金で「welcome」の文字がついているんです。
ゆらゆらゆれて、とってもかわいかったです。
インスタのボードもおふたりがご用意され、ゲストの方も大盛り上がりで
写真タイムをお過ごしいただくことができました。
15.jpgCE9A0305.jpg受付スペースで使用したイニシャルはテラスでも大活躍です!!


CE9A0306.jpg会場の中はというと・・・
もちろんテーマカラーでコーディネート*

CE9A0441.jpgおふたりのこだわりはケーキにも。
スヌーピーが大好きなご新婦様^^
スヌーピーたちに結婚を祝福してもらうイメージで作りました!
完成度の高さにゲストの方も興味津々!!

CE9A0444.jpgとってもかわいく出来ました。

CE9A0671.jpgお色直しの入場シーンでは二人でこのポーズ!
そう!映画のワンシーンをイメージしました。

突然の登場にゲストもびっくり♪

CE9A0680.jpgCE9A0685.jpgふたりが同時にピストルを向けると・・・・

ゲストのテーブルキャンドルが一斉に点火!
これにはゲストも大喜び!!
おふたりも大満足の様子でした。
CE9A0699.jpgその後もゆったりとした空間の中で楽しいお時間をお過ごしいただきました。

とっても素敵なアイテムと、わっと驚く演出でゲストの方を喜ばせてくれたおふたり。

おふたりのパーティのお手伝いをさせていただくことが出来、とても嬉しく思っております。

稔さん♡香苗さん
いつまでもお幸せに。
またいつでも遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!