BLOG

ブログ

May032016

ドレスも必見!和やかムードのスローウェディング

こんにちは。
いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


今回は、先日イザベラ邸にてパーティをされましたおふたりの模様をお伝えしたいと思います。


前撮りの時は雨が降ってしまったおふたり・・・


当日は、とってもいいお天気に恵まれました!!

CE9A0389.JPG挙式中はどんよりしていたお天気も、おふたりがお庭に出てくるときにはきれいに青空が広がっていました。

お庭でみなさんともお写真をお取りできましたね♪

IMG_7653.JPGイザベラ邸のパティオにもたくさんお花やキャンドルを飾り、皆様をお迎えする準備は万端♪

一足先にパティオにお越しいただいたお客様には、前菜ブッフェをお楽しみいただきました。

ゲストの方も大大大満足^^


CE9A0401.JPG
パーティ会場のお花は、とっても華やかに彩られました。
ご新婦様にお持ちいただいたガーランドも一緒に飾りましたよ☆

CE9A0402.JPG切株やモスシートを使い、ナチュラルの中にも華やかさがあり、とても素敵でした。


CE9A0405.JPGゲストの方のテーブルもこのような形で、キャンドルもとてもオシャレに仕上がりました。

この日ご新婦様がお召しになられていたウェディングドレスは2Wayのドレスで、
披露宴前にボレロを外し、ベルトを巻いて入場されました。

ナチュラルな感じがとてもお似合いで、ゲストの方からも「着替えたの?」という声が上がっていました。

そしてお色直しはガラっと印象を変え、ブルーのカクテルドレスにお召し替えをされました。

ブルーの衣裳に身を包み、各卓にごあいさつ♪

CE9A0793.JPG和やかな雰囲気となりました。


CE9A0956.JPGお庭でのデザートブッフェの際には、ロシアンシューゲームとブーケプルズで大盛り上がり!!

ブーケは果たして誰の手に?!?!


その後も終始穏やかな雰囲気に包まれたパーティとなりました。


無事に御披楽喜になった後、おふたりから「やりきりました!大満足です」と言っていただけて本当に嬉しく思っております。


おふたりの穏やかで優しいお人柄がそのままパーティの雰囲気となっていました。


友之さん♡千春さん
いつも優しく、穏やかなおふたりとお会いできるのが私の癒しでした。
そんなおふたりとお会いできなくなるのがとてもさみしいです。
帰り際に「結婚式をやってよかったです」と言っていただけて、おふたりのお手伝いが出来て本当に幸せだと改めて感じました。
ありがとうございました。
末永くお幸せに♡♡

またいつでも遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!