BLOG

ブログ

Dec262015

クリスマス ウェディング

いつもMia Viaのプランナーブログをご覧いただきありがとうございます。

先日12月20日に挙式を挙げられたお二人は新婦様がディズニー大好き!!ということで
コーディネートにたくさん取り入れられていらっしゃいました♪

クリスマスという素敵な季節に大好きなディズニー♡
とても可愛かったのでいくつかご紹介したいと思います。

ウェルカムスペースにはもちろんミッキーミニーがお出迎え♪
左にはお二人の記念日が♡
お付き合いをスタートした日
プロポーズをされた日
入籍した日
結婚式の日
『Our Love Story』 とても素敵です♡


IMG_8668.JPG

フォトブースも作って ゲストにチェキで撮影をして頂き
その写真をツリーに飾ってもらったり

IMG_8674.JPG

ツリーのオーナメントにお二人へのメッセージを書いて頂いたり♪


IMG_8676.JPG
世界中で一つだけの素敵なツリーが出来上がりました♪
ゲストとのお写真もばっちり飾っていたので
皆様いろんなことを思い出してメッセージを書いて頂けたと思います!!
完成したツリーは会場にお飾りさせて頂き、皆様お写真を撮られていらっしゃいました。

学生のころや懐かしいお写真があるとゲストも嬉しいですよね♪


IMG_8678.JPG
ガーデンのメインソファ席にも可愛いダッフィーとシェリーメイ♡

IMGM1477.JPG

ウェディングケーキも、もちろんクリスマス ディズニーでした♡


私もディズニーが大好きなのでどれも可愛く
飾りつけをしていて、とっても楽しかったです(^○^)♪


まだまだご紹介したいアイテムがたくさんあるのですが
ご紹介しきれず残念です・・・


お二人はお仕事がお忙しいのにも関わらず、
ご準備を一生懸命頑張って頂きました!!


なので、当日ゲストが楽しみながらメッセージを書いたり
お写真を撮ったりされているところをみると、とても嬉しい気持ちになりました。


パーティもお二人らしくとても楽しいパーティで
演出もご余興も盛り上がり、笑顔がたえない素敵な一日でした!!!

かけるさん、ななさん♡
またいつでもMia Viaに遊びに来て下さいね♡
末永くお幸せに♡

IMGM1453.JPG


会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!