BLOG

ブログ

Dec252015

MiaVia クリスマスイベント2015 夜の部

メリークリスマス!!

皆さん、サンタからプレゼントは届きましたか?
Mia Via事務所でも「プレゼント届いた!」という声がありました♪

いくつになっても特別なプレゼントは嬉しいですね。

さて、昨日レポートした「クリスマスイベント2015 昼の部」に引き続き、
本日は夜の部をご紹介いたします。
「まだ、昼の部を見てない!」という方はこちらよりアクセスお願い致します☆


ディナーは式済みのカップル限定イベント
ランチイベント同様に、たくさんのお客様に予約をいただきました。

PC230116.JPG
PC230118.jpgイザベラのパティオにキャンドルを置いて、少し昼とは違う大人な雰囲気を演出。


PC230093.JPG
卓上にもキャンドル。そして、お持ち帰り用のお花✿

PC230106.JPGディナーイベントはシェフオリジナルクリスマスフルコースとプロのピアニストが奏でる生演奏♪

急遽、イベント最中まだ何かお客様にお届けしたい!という思いでチャペル前にキャンドルを設置
12.23の日付と「おかえりなさい」という言葉にしました。
IMG_0954.JPG日付はクリスマスカラーをチョイス☆

IMG_0958.JPGお客様が投稿してくださったinstagramにはハッシュタグで「#ただいま」とお返事をしてくださった方もいらっしゃいました!!
とても嬉しく思います。ありがとうございます。

チャペルの雰囲気も変えてみましたよ!
IMG_0948.JPG照明を祭壇のみライトアップし、バージンロードにはキャンドルを置いていつもと違う雰囲気。
会場から帰られる際もチャペルで足を止めていただき、スタッフ撮影でしたが記念のお写真も喜んでいただけ良かったです。

IMG_0945.JPG
2015年のMiaViaファミリー向けイベントは終了いたしました。
来年もお楽しみいただけるようなイベントをスタッフで検討してまいります。

イベントにご参加いただき、ありがとうございました

MiaViaスタッフ一同

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!