BLOG

ブログ

Dec162015

手作りいっぱいのアットホーム X 'mas Wedding♪

こんにちは!

クリスマスが近づいてきて、街のイルミネーションもキレイですね♪
MiaViaがある公園内も、イルミネーションがきれいなんですよ☆
是非見に来てくださいね!

さて、今日は12日にMiaViaソフィ邸でパーティをされた
まさるさんとあいかさんの素敵なご結婚式をご紹介したいと思います。

子どもが大好きで、いつも笑顔がすてきなおふたりのパーティ♪

0390.jpg
まずは、おふたりが頑張った手作りアイテムをご紹介♪

新婦が好きなモチーフのひとつであるクローバー。
受付でみんなにメッセージを書いていただき、クリスマスツリーに飾っていく
メッセージツリー♪
0023.jpg0400.jpgたくさん作っていただいたガーランド☆
いろんな場所に飾りつけました!

文字のガーランドもあれば、クリスマスをイメージしたガーランド
お写真でつくったものなどなど・・・
0403.jpg0397.jpg0399.jpgそして、お色直し入場ではかわいいサンタと一緒に登場!
手作りのグッズを配りながら、新郎はブーケセレモニーを。

0867.jpg0930.jpg0936.jpg新婦にささげるブーケは、衣裳にピッタリな
ナチュラルでカラフルなブーケ☆
お花1本1本に込められた想いを束ね、ご新婦様をお迎えに行きましょう!
0953.jpgプロポーズ無事成功!

皆様に笑顔で見守られ、とっても心温まるパーティでした。


まさるさん、あいかさん
本当におめでとうございました!
これから素敵なご家庭を築いてくださいね!
ずっとお幸せに・・・・

MiaViaでの素敵な結婚式のご紹介はこちらから。

とっちゃんでした♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!