BLOG

ブログ

Dec152015

ぜひ、週末はブライダルフェアへ!~MiaViaの魅力~

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!!

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます(^^♪

先週は季節外れの暖かさ。
今週は一気に冬の寒さに・・・
朝晩の寒暖差も大きいですが、皆様風邪引いてないですか?

Xmasの時期が近づき、街はイルミネーションでキラキラ。
寒くてもなんだか心が温かく感じるのがXmas。
先日MiaViaも10周年を迎えました(^^)

20151214154728-d61a1425c1413d1f56283c34ce5471d876af14e5.JPG

MiaViaでは先日もお伝えいたしましたが、毎年ご好評いただいているイベントがもうすぐ開催されます!
MiaViaで結婚式を挙げていただいた方がMiaViaに帰ってくる日。
Xmasイベント。

結婚式場をご見学される方々が増える年末年始。
ブログをご覧の皆様の中でも、そろそろ会場を見に行こうかなと思っていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。

まず、結婚式をここでしたい!と思うには、お2人が好きな雰囲気☆が必須ですよね。
MiaViaは【緑に囲まれて、開放感を感じられる会場がいい!!】と思っていらっしゃるお2人にピッタリな会場です。

前撮りでは、MiaViaでしか撮影できないこんな緑溢れる素敵ショット!!

2205.JPG

2215.JPG

ゲストの方々からも、足を一歩踏み入れると『おぉぉぉ!』という声が聞こえるチャペル。

miavia17429.jpg

そして、一番よく見ていただきたいなと思うのは、、、【スタッフ】です!!
お2人をご案内させていただくプランナーはもちろん、フロントにいるスタッフ、サービススタッフ、清掃スタッフ。。。
当日、お2人に関わるスタッフは何十人と多いです。

ゲストハウスでは、結婚式が終わってしまうと、なかなか結婚式場に行く機会が少なくなってしまいます。
MiaViaでは、結婚式の後はMiaViaファミリーとして、MiaViaに帰ってこれるイベントを企画しています。
MiaViaで結婚式を挙げていただいたお2人がずっと幸せでいれますように・・・

ぜひ、MiaViaの会場の雰囲気だけでなく、スタッフにも会いに来てくださいね!(^^)!



オススメのブライダルフェアは、、、
12月19日(土)9時半~ 【人気№1フェア!シェフ特製無料試食×挙式&パーティ体験フェア】!!

MiaViaスタッフ一同、お2人にお会いできますことを心より楽しみにしております!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!