BLOG

ブログ

Oct252015

レストランウェディング秋の素敵アイテム

いつもMia Viaスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日はアットホームな結婚式ができるレストランウェディングのコーディネートをご紹介いたします。

秋をテーマにした装花で、会場がとても大人っぽくなります。
 
__.JPG
 
IMG_8868.jpg
 
IMG_8866.jpg
 
かぼちゃやリンゴを使って秋のあたたかい色味にしたり、
ランナーと言ってクロス全体の色を変えるのではなくポイントだけ色を変えるだけでもとても雰囲気が変わりますよね!
そしてこちらのお客様は、ゲストが座られるテーブルとは別に装飾のみのテーブルを作られました。
お洒落なのはもちろん、会場のスペースを有効に使われていて
こういったことが出来るのもお花屋さんがすぐ隣にあるMia Viaだからこそですね♪
 
またとってもかわいいウェルカムアイテムがありましたのでご紹介させていただきます。
 
IMG_8865.jpg
 
こちらはご新婦様が手作りされたもので、
ボールの中をよーくのぞいてみると、、、、、
動物やお家、そして幸せそうに寄り添う新郎新婦様の姿まで!!
Mia Viaスタッフの中でもお洒落!可愛い!真似したい!すごい!!と話題になっていました。
 
手作りアイテムはご結婚式後の活用方法に困る方もいるかと思いますが
ご新居に飾ることもイメージして、お二人らしいものを作ってみられるのも素敵ですね。
ぜひこれからご結婚式を控えていらっしゃるお二人、
また何かお二人にサプライズをしたいなーと考えているご友人様などご参考にしてみてくださいね♪
ぎーはーでした。

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!