BLOG

ブログ

Oct202015

お子様と一緒に結婚式(^O^)


いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

朝晩涼しくなってきてますがみなさん体調崩されてないですか?
風邪ひかれないように暖かくしてすごしてくださいね。

さて、本日は先日お手伝いさせて頂きましたご家族をご紹介したいと思います♪

最初にご見学にお越しいただいた時はまだ、お子さまはご新婦様のお腹の中にいらっしゃいました❤
ご出産後少し落ち着かれてから、ご結婚式をお考えいただいていたので、お腹にいたお子様も当日は、ご一緒に!!

もちろんお打合せもいつも一緒にお越しいただきました(^O^)
すごくすごくかわいくて、一回もブライダルサロンで泣くこともなくお利口さんにお打合せに参加してくれていました。 
プランナーも 「今日来てるね~~・かわいいね~」と楽しみに。スタッフの中でも人気者でした!!

さてさて、ご結婚式当日はと言いますと(^○^)
ko.jpg
もちろん入場説明も家族3人で!!
3人とも真剣な表情で説明を聞いてくれています♪


説明も終わり入場直前!!!!
__ 33333.JPG
さ~今からみなさんが待っている会場に入場です♪


無事に入場~(^○^)
__ 4444.JPG
その後は、メインテーブルに3人でお座りいただいて皆さんと一緒にお写真を撮ったり、人気者のお子様は新婦様のご友人のテーブルなどにも遊びに行かれていました❤


お子様をご出産されてからのご結婚式もすごくすごく素敵です★
お子さまいるから、準備大変かな?大丈夫かな?と思われているお二人!!
大丈夫です!!
Mia Viaは全国のゲストハウスで初めて「ウェルカムベビーの結婚式場」に認定されました。
お子様と一緒の結婚式をしっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
是非、家族で結婚式しましょう(^0_0^)

和也さん❤薫さん❤だいやくん末永くお幸せに~~~~!

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!