BLOG

ブログ

Oct192015

ヘアスタイルとヘッドコサ-ジュのスタイリング~ACQUA GRAZIEドレスファッションショーより~

Mia Viaスタッフブログをご覧の皆様こんにちは♪

本日は、アクアグラツィエヘアメイクスタッフより
先日ドレスサロンACQUAGRAZIE梅田店で行われたファッションショーのヘアスタイルと裏側をご紹介させて頂きます☆

今回のファッションショーでは、1人のモデルさんが約5点のドレスを着てランウェイを歩きました

実は、その裏側ではモデルさんのドレスの早着替えと
ヘッドコサ-ジュの早チェンジを汗だくでスタッフが行ってました☆

ショーが始まる前モデルさんたちはざわざわ。。とご自身の出番を確認
20150928182031-3424b194a5f21f0c1e55c3914ec663e0cb344e1f.JPG

いよいよショーのスタートです☆
ランウェイを出る直前のモデルさんは、精神統一されていて表情も引き締まります♪

20150928182232-a0a3cbdbcad4db579a9ac7070fe5b18dd2ae1de0.JPG


ほんの一部ですが、ドレスとヘッドコサ-ジュをイメージチェンジしたモデルさんをご紹介させて頂きます
下目にボリュームをつけてサイドは編みこみで動きを付けたヘアスタイル
sitame.JPG

sitameamikomi.JPG

ヘッドコサ-ジュ・ドレス・アクセサリーもチェンジすると
可愛らしいイメージから、パールが引き立つ少し上品なイメージに変わりました
20150928182720-1b703859f513ca4fe0394fa18f1258db5695ca5f.JPG



続いて、ショートヘアのモデルさん20150928183506-b253b320218c743ae0b75aec836d130f77023476.JPG

髪の毛が短くても寂しくなく、とても華やかです。
実は、今回ヘアメイクスタッフの間では、こちらのショートヘアスタイルがドレス姿がすごく似合ってて1番人気のコーディネートでした。



そして、こちらの二人のモデルさんがさらに
ドレスとヘッドコサ-ジュを変えると。。。。20150928183741-8a6a97f8e963c2861138ee2c70ffc42595de31c4.JPG

また、すごくイメージが変わりました☆


今回のファッションショーでは、ヘアメイクスタッフも改めて、ドレスとヘアスタイル・ヘッドコサ-ジュのコーディネートの大切さを実感した一日でした。
20150928184050-4b0b7939dab5883469c5ca3b06a1a006237424ab.JPG

これから、ドレス・ヘアスタイル・ヘッドコサ-ジュをお選びになられるご新婦様の参考になれば幸いです♪

また、お悩みの際は ドレススタイリストやヘアメイクスタッフにお気軽にご相談下さいませ。


アクア・グラツィエ hair &  make ホームページ
アクア・グラツィエ hair &  make Facebookページ
アクア・グラツィエ ホームページ
アクア・グラツィエ Facebookページ

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!