BLOG

ブログ

Oct062015

リストランテ カノビアーノ代官山本店に行ってきました♪

こんにちは!

いつもMiaViaプランナーブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

今日は少し自慢話になってしまうかもしれませんが・・・笑

先日わたくし、東京に行かせていただき【カノビアーノ】の本店へとお邪魔いたしました!
(お仕事で、ですよ!?)

カノビアーノは皆様もご存知の通り、MiaViaの隣にも併設されているレストランです。
その本店が東京のおしゃれな街『代官山』にあるのです!

IMG_4073.jpg

店内で、植竹シェフをパシャリ☆
かっこいいです!!

もちろん、お料理もいただきました!
やっぱりお野菜をはじめ食材の良さがしっかり活きていて最高でした。

植竹シェフはカノビアーノのお料理の事を、『食べていてどんどんお腹が空く料理』と言っていました。
『良いものを食べると身体が喜ぶ』『健康になるお料理』ということもおっしゃっていて
本当にその通りだなぁと改めて感じる事ができました。


20151004233156-80991822811c6072443fdba41d56752784569134.jpg

こういったお料理だからこそ、ご婚礼のお料理にふさわしく
ご年配のご親族様などもフルコースしっかりと召し上がっていただけるんです♪

20151004233318-afb0a0186f07e1b64be2b0cd3f53626371e6c948.jpg

こちらは生のマッシュルームのスライスたっぷりのパスタ。
生のマッシュルームは初めていただきました♪

そして、こちらは、、、、
カノビアーノ本店の地下にあるBARです。

おっしゃれなんです!

家具のひとつひとつ植竹シェフのこだわりが感じられ、
大きな大きなワインセラーもあるんですよ♪
BAR.jpg

地下にあり音の反響も良く、本当に心地よい空間です。


そして、こちらはというと・・・

20151004233753-55639c0da1dde43d9923d438082f69501170f355.jpg

東京 ミッドタウン内にある 『カノビアーノカフェ』

建築としても素晴らしく、たくさんの海外からの観光客の方がお写真を撮っておられました♪

東京だけでなく、福岡や石垣島にもカノビアーノはあるんですよ♪
(ちなみに私はどちらも行きました!カノビアーノLOVEです!)

こんなこだわりのお料理を、結婚式で召し上がっていただけるのは
MiaViaの最大の魅力と言っても過言ではありません。

是非そんなお料理も含め、まだMiaViaを体感したことのない方は
どしどしお問い合わせくださいませ。
ご興味のある方は是非東京のカノビアーノにも行ってみてくださいね(*^_^*)

カノビアーノ大好きな、とっちゃんでした。 ka

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!