BLOG

ブログ

Sep252015

★ブルーをテーマカラーにした素敵な結婚式★

いつもブログをご覧の皆様こんにちは。
本日は「ツ」がご紹介をさせて頂きます。

つい先日ご結婚式当日を迎えられたお二人。

さわやかなご新郎様ととっても可愛い新婦様❤
お打合せもとても楽しく進めさせていただきました!!
 
招待状や当日の席札や席次表等ペーパーアイテムは頑張って全て手作りをされました!
私も記念にいただいちゃいました♪
 
20150925120126-d733bf3dff67f05fb4be49cd5754c2a18235ca43.jpg
 
テーマカラー:ブルー
素敵な招待状ですよね♪
 
受付グッズもブルーを基調に。。。
20150925120622-9277557890d2773d0bce7a31ec7727c9cc112949.jpg

  

そしてケーキはマリン!
波をイメージしたクリームにビーチボールに水着...
楽しげな感じに仕上がりました♪

ウェディングケーキは、お二人のテーマカラーやお好きなイメージにあわせてお作りすることができます!
お二人らしさを出すアイテムとして、ぜひ活用してくださいね!

20150925123545-aa79e56fd0531353a74040db697860f02afd092e.jpg

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
次回のブログもお楽しみに❤

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!