BLOG

ブログ

Sep272015

幸せ溢れる笑顔溢れるカノビアーノパーティ:後編♪

MiaViaブログをご覧の皆様、こんにちは!

すっかり秋になり、お出かけもしやすくなりましたね♪
食欲の秋、読書の秋・・・窓を開けると心地よい風が入ってきて幸せを感じる日々ですね(^^♪

さて、先日幸せいっぱいのお2人のカノビアーノパーティ前半をお届けいたしました☆

今日はいよいよパーティのご紹介です!(^^)!
お2人が選ばれた会場は、アットホームなパーティができる【カノビアーノ】です。

IMG_kai .jpg

満面の笑みのお2人☆☆
「挙式はそこまで緊張しませんでした♪」とおっしゃる新婦様。
早くパーティへ行きたい!という気持ちが伝わりました(*^_^*)

会場のコーディネートはこんな感じです!
CE8A2457.JPG

テーブルの真ん中にはシアブルーのランナーを入れて、テーブル装花もオシャレな感じに♡♡
スパークリングスターというネイビーにゴールドの☆が入ったメニュー表。

ケーキ入刀はサプライズでご両家お父様お母様と一緒に(^^♪
そのあとはお父様とお母様のファーストバイト☆
親御様の結婚式のときにはファーストバイトというものはない時代。
ぜひ体験してほしい!という新郎新婦様からのプレゼントでした。

CE8A2524.JPG

ウェディングケーキは新郎様の大好きなガンバ大阪のキャラクター&新婦様の大好きなミッフィーちゃん。
真ん中のプレートはお2人ともサッカー観戦が大好きということでサッカーボールにしました!
MiaViaのパティシエは新郎新婦の思い通り以上のケーキを作る凄腕パティシエです!
もちろん、お2人にもお喜びいただけました!!

image311.jpg

皆様のテーブルの上にはキャンドルのプレゼントを・・・!
キャンドルを全員で吹き消す演出は見られたことのある方も多いと思いますが、
こちらはキャンドルにフタをします。
すると・・・・・

CE8A2753.JPG

新郎新婦からの直筆のメッセージが・・・!!
これには会場から「わぁぁぁ!」という声が上がりました(^^♪
新郎新婦様同士、お互いにメッセージを書いておくのもオススメです♡

始終、新郎新婦様の周りにはお友達がいて、写真を撮ったり話をしたり。
笑顔溢れるパーティでした。

これから家族が増えるお2人。
幸せも2倍、3倍になっていくことと思います。
ぜひ、またご家族皆様でMiaViaへ帰ってきてくださいね!!

CE8A2998.JPG

Mia Viaでは、挙式を挙げられたお客様にまた帰ってきていただける場所やイベントをご用意しております♡

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!