BLOG

ブログ

Sep142015

こだわりのドレス プロのエステ

秋らしく涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪などひかれていませんか?

先日、MiaViaに併設されているドレスサロン「アンテリーベ」に、プランナー向けの勉強会を開催してもらいました!
20150912131003-b0b63e329a3031640a1e7eb6c2f1bca93b5c5d42.jpg

ドレスって奥が深いんです!!
スタイリストも実際にヨーロッパへ買い付けに行っているそうなんですが、本当にたくさん生地の種類があり、肌に触れる部分の生地までこだわっているデザイナーさんもいらっしゃるとか?!
特別な一日ですから、「見える部分だけではなく見えない部分にまでこだわっている」そんなこだわりの衣装を身に着けたいですよね。
生地はもちろんのこと、製法にもこだわったドレスがたくさんでした!

ヨーロッパではカラードレスはあまり需要がないそうなので、ウェディングドレスの生地を変えカラードレスに作り直していただく事もあるそうです。

たくさんお伝えしたい事はありますが、アンテリーベのドレスを一言でいうと
『とにかく上質でオシャレ!!』
うっぴ~はそう思います。

プランナー皆で、ワクワクしながら、目をキラキラさせながら・・・たくさん話を聞かせてもらいました!

20150912131116-4d65154a9b8e75e8c9df82175b7ff2371206d960.jpg

皆さまにもドレスご試着の際、生地や製法を含め、その衣装のこだわりポイントをぜひ聞いて欲しいな、と思います。

その後は同じくMiaViaに併設されているエステサロン「スパーブシーン」の勉強会♪

MiaViaメンズプランナー【アムロ】が小顔マッサージ体験!
20150912131054-22e1d9f55e52bec8e6d2af18ab3ae6a98f32909d.jpg

プロの腕はすごいです!!まさにゴットハンド!
【アムロ】の顔が小顔になりリフトアップしていて、プランナーからは思わず歓声が(笑)

プロのエステティシャンは、お客様の要望にただお答えするだけでなく、
その人その人に合わせて、結婚式当日に一番良い状態になるよう提案をしてくれます。
使う化粧品も100種類以上の組み合わせの中から選んでくれるそうですよ。
すごいですよね?

ご結婚式を控えているご新婦様、是非エステで磨いて当日一番輝く姿になってください!!
まずは4か月前までに体験エステから行ってみてくださいね♪

会場見学・結婚式のご相談はブライダルフェアで!